記事詳細

パチスロ

台から感じる悪意(弦之介様とPの愛を引き裂く為の朧の陰謀)

102

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
お久しぶりです

最近ガッツリ負けております

あの弦之介様との甘い日々は、儚い夢だったのでしょうか?(T ^ T)

朧が2人の仲を引き裂こうと、数々の嫌がらせをして来ます(T ^ T)

皆さんも経験あるよね?

例えば玉の人

赤保留で役モノ完成なのに、信頼度低いリーチでハズレるとか、ゼブラ柄保留の信頼度高いリーチなのに役モノ動かないでハズレるとか、つまり『もう1つが足りない』状態?( ̄ー ̄)

これって、台がヤル気ある時は足りなくても当たるんだよね〜( ̄ー ̄)

ダメな時は保留から予告から役モノからパーフェクトでも、プレミアじゃないけど限りハズレるもんな
( ̄ー ̄)

今回のPの絆の場合、とにかく高確状態にならない
( ̄ー ̄)

たまに高確状態になると、追憶で強チェ2回も引き、いざ戦いに入るとチェリー高確

さっき2回も引いたからチェリー来ないとか
( ̄ー ̄)

例えばチャンリプ高確で小役全く来なくて、終わって1回転めでチャンリプ来るとか( ̄ー ̄)

これって、台から悪意が感じられない?( ̄ー ̄)

意地でも出したらへん!みたいな?( ̄ー ̄)

萎えるわ〜( ̄ー ̄)

でん、そういう日々が続き、とうとうトドメを刺されてしまい、美少女Pのガラスの心は砕け散りまちた(T ^ T)


とりまその前に、バジ絆板の方見て見て!(>_<)



これが噂のチャンス目やんな?(・・;) 板にてお答え下さい!(>_<) そして本題に入ります( ̄ー ̄) 10月29日

BCスルー1回、270回転くらいで捨ててある台に着席 すぐに当たる 朧BCにて、三日月スルー しばらくして、3回目のBC当たる 普通、絆柄揃える時ってテンパイ時に『お見事です!』とか、『嬉しい予感が〜』とか、セリフ言うんだけど、テンパイしてもセリフがない(・・;) あれ?と思ったんだけど、花びらの向こうに勿論弦之介様はいない…と思ったら!((((;゜Д゜)))))))

何故か3回目にして赤満月(・・;) これは勿論『まだです!』でBTに入り50%継続なんかな?とレバオンしたら

天膳が走ってきたやん!((((;゜Д゜))))))) これは、最近不調でどん底続きの美少女Pへの、弦之介様からの愛?(≧∇≦) 久々にエンディングまでGO GO GO GO〜!! ♪───O(≧∇≦)O────♪

美少女P、甲賀の里にて散る(T ^ T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
102