記事詳細

パチスロ

Pは、絶対に別れないんだからぁ!(>_<)

115

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
10月17日

何を血迷ったのか、気付いたらゴッドイーターに座ってた(・・;)

あたしさ〜ビギナーズラックってやつ?(・・;)

ゴッドイーターの出始めは、毎回1000枚overしてたのよね(>_<)

天井999回転がほとんどの頃だったから、とりま新台やし打っちゃえ!みたいな人が500回転位で捨てたりしてくれてたし(⌒-⌒; )

ゴッドイーター相性いい!(^o^)/

……て調子に乗ってたあの頃のあたしを殴ってやりたいわ(−_−#)

はいはい、今はしっかり現実を思い知らされてますよ( ̄ー ̄)

ほら、自分で自分に排除さるちゃってるっしょ?
( ̄ー ̄)



ゴッドイーター大会中やし、がんばったんやけどね ( ̄ー ̄) さすがに1600枚ほど入れたら吐きそうになるわな?( ̄ー ̄) でん、弦之介様の愛で助けて貰おうと泣き落とし作戦で縋ったんやけど、どうやら先日の夜叉丸との火遊びを朧にチクられたみたいで、弦之介様がいつもより冷たい(T ^ T) でもそこは、さすがに甲賀の長!(>_<) 400枚投資したら情けをかけてくれて、倍の800枚ほどさりげなく渡してくれた(>_<) ええ漢や〜(≧∇≦) とりま、1200枚負けで帰ろうとしたその時! 美少女Pは驚愕した!((((;゜Д゜))))))) …魔法少女が196回転で捨ててある(・・;) これは罠か?(・・;) 実はモードBという罠なのか?(・・;) …とりま、座っちゃうよね〜(⌒-⌒; ) したらば、速攻200のzoneで円環から当たってるやん!((((;゜Д゜))))))) ゴッドイーターで絶望を味わった美少女Pを、まどかが励ましてくれた!


実はこれが2回もあり、2回とも+50の情けを与えてくれた!(≧∇≦)

とりま魔法少女まどかのおかげで、100枚ほどの負けで済みました!(⌒-⌒; ) やっぱりPは、魔法美少女Pだわ!( ̄▽ ̄) 10月20日 この日は、先日の夜叉丸との事は、Pと弦之介様の仲を引き裂こうとする朧の罠よ!(>_<) と何とか取り繕い、弦之介様と仲直り( ̄▽ ̄) でん、2人で弦之介様の子供時代のアルバムを見てたら

ま、幼少期は4回引いて4回とも外してるから期待してないんだけどね〜( ̄ー ̄)

小役引いてないけど、ベルで当たり開眼した! (≧∇≦)

今回は1セットの5個GET!(^_^)v

そして、美少女Pと弦之介様の深〜い

2846枚GET!(^_^)v

この日は、最初はプチしんどかったけど、1000枚 →2846枚!\(^o^)/ 10月21日 この日も運良く200枚でBT引き、高確がそこそこ活躍してくれて

でも途中から頭ガンガン痛くて、終了即止め! (>_<) そして本日… いきなり弦之介様に、距離を置こうと言われてしまいました(T ^ T) もう何も語ることはありません(T ^ T) でも、一言だけ伝えたい…(T ^ T)

1500枚負け( ̄ー ̄) 堂島ロール(マロンロール)で疲れた心と身体を癒しました( ̄ー ̄)

愛する弦之介様!(>_<) 別れるなんて、言わないで!(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
115

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)