記事詳細

パチスロ

完全勝利(^_^)v

92

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
やっと今日で中間テスト終わったよ!\(^o^)/

バイトは昨日で終わりました(^-^)

結果見るのは怖いけど…(・・;)

でね、埼玉の知人に御不幸が出来まして、旦那から弔電を打ってと頼まれたのよね!(>_<)

Pね、実わ弔電打った事ないのよ(・・;)

でね、115に電話したの

そしたら旦那が『バカじゃないの?PCから打てばいいのに』

そーなん?(・・;)

電話を切り(まだ繋がってなかった)、iPhoneで探して弔電打とうとしたのよね

するとね、途中で【このタイプはこの地方では取り扱いしていません】らしきメッセージが出て、購入できないのよ(>_<)

でん、違うタイプに変えても同じくダメだし、モタモタしてたら旦那が

『弔電すら、まともに打てないの?』

と、ケンカ売ってきた(−_−#)

『もういい!僕が打つから貸して!』

と、PのiPhoneを奪われ、せっせと入力する旦那

『あれ?おかしいな〜…』

………自分も出来ないやん(−_−#)

結局『このiPhoneがおかしい』

と、Pの愛電のiPhone 6 plus のせいにされ、結局
115に電話したとさ!

めでたし、めでた…くないわっ!(−_−#)

とりま、Pに跪いて謝れよな(−_−#)


でん、稼働logが溜まってるから書いてい〜い?
(⌒-⌒; )

最近さ、弦之介様とラブラブなんよ!(^-^)

10月14日

まずね、200枚で979枚出たよ(^_^)v



その後さ、大分ハマっちゃったんだけど、持ちコイン入りがけにまたまた追想で+100引いちゃった! (^_^)v

バジ2 の時は+100って、かなりレアだったんだけど、絆って結構引けるよね(^-^)

終了後、速攻ひき戻したら最初から7揃い!(^o^)/

でん、弦之介様の目を盗んで若いツバメ(夜叉丸)と火遊びなんかしちゃって( ̄▽ ̄)

結局2230枚交換しました!(^o^)/

10月15日 昨日の火遊びが見つかり、じーじに怒られちゃったよ〜(>_<)

でも、所詮じーじも男! 美少女Pには甘いのだ〜( ̄▽ ̄)

とりま続行して

多分やめてたら1200枚くらいは交換できたんだけど、元カレ(ケンシロウ)に貢がされて、結局この日は200枚→500枚交換(−_−#) もう、当分ケンシロウとはデートしてやらない! (−_−#) 10月16日 この日もね、3日連続元手200枚でBT引けて680枚出たと喜んでたら、頭の中でもう1人のPが囁いた 『この台、もう止めとけ( ̄ー ̄)』 いつもならBT後、1回はBC引くまで回すんだけど、50回くらい回して止めた( ̄ー ̄) でん、違う弦之介様に移動!(^o^)/ とりまBT後、350スルー、180スルー、270回転捨て台に着席! 305回転で当たるがスルー(−_−#) 次にポンポンと2回当たり、これで5スルー(−_−#) 次は300越えて6スルー(−_−#) 『やからした〜(T ^ T)』 と、気付いた時にはもう止められない状態(T ^ T) 結局、600枚ほどの持ちコインと、更に600枚の貯コイン投入し、やっと8回めで連続8回ベルにてBT!(>_<) 半月なんか1回も見なかったわさ!(>_<) と、諦めかけたその時!((((;゜Д゜)))))))

からのぉ〜!

今回もじーじ、頑張った!(^_^)v 完全勝利後、 高確来る来る(^-^) 高確乗る乗る(^-^) 結局、BT中にBC15回引き、22戦!(^_^)v

残念ながらエンディングには届かなかったけど、 3008枚出たから満足!(^-^) やっぱ美少女P、弦之介様に愛されてるかも! ♪───O(≧∇≦)O────♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
92

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)