記事詳細

日記

どこに目ぇついてるねん!( ̄ー ̄)

117

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさま、お久しぶりです(^-^)


今週の月曜日から、従兄弟の娘の中間テストの為、JCが泊まり込みでカテキョしてますぅ(>_<)

そのテストもやっと明日で終わり( ̄▽ ̄)

今日はJCが学校から帰って来て、4時半まで塾の為、友達とランチに行ってきたよ!(^o^)/

Pの友達は、ミス◯◯(高校のミスコン)に選ばれたくらい綺麗な子(^-^)

中学高校は違うかったんだけど、小学校からの仲良し(^-^)



でん、さっきスタバ行ってて今帰って来たんだけどさ、隣に20代前半の若者が2人いたのよ( ̄ー ̄) でん、会話内容が 若者A『この前、沖縄に行ってきたんやけど、沖縄の女は超可愛い!大阪の女なんか比べもんにはならんわ』 若者B『そーなん?で、ナンパしたん?』 若者A『いや、ナンパはせずやったけど、〜(なんちゃらかんちゃら語る)』 若者B『ナンパしたら良かったのに!俺も行きたかったわ〜!大阪の女はあかんあかん!』 思わず同時に友達と若者達を見る! ………ムリヤロ?(・・;) アンタらじゃ、ナンパしても、ギョクサイやろ?… (・・;) ナンパして軽くあしらわれて、恥かかんで良かったと思え( ̄ー ̄) てかさ〜ジェジュンやキムタクや福山クラスなら許せるけど、あんたらに大阪の女を語る資格はないわっ!( ̄ー ̄) と、友達も同じ事を思ったらしい( ̄ー ̄) でん、どこに目ぇついてるねん! ここに美女が2人もいるやろっ!( ̄ー ̄) でん、昨日作った夕飯

久々にサーモンのバジルソース!(^o^)/ クラムチャウダーはね、冷蔵庫に中途半端に余ってたキャベツと、1個だけ残ってたジャガイモと賞味期限が3日過ぎたベーコンあったから、玉ねぎとミックスベジタブルとあさりを加えて作ったよ! (^_^)v てか、あたしデキる主婦みたいやん! ((((;゜Д゜))))))) Pちゃん、たまにはやるぅ!(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
117