記事詳細

パチスロ

エスパー発揮…\(◎o◎)/

33 15

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!

前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました。

あべし大会も後半になりましたが

昨日もパチ、見せ場なくダメな感じでした。


今日はアフター稼働
気分を変えて
久しぶりの20スロへ

ε=ε=┏(・_・)┛


うろうろして
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

バジ絆

1台目打ってレア役引くも刺さらず
何か違うと台を移動

2台目

左隣のお兄さん
BC 7スルーくらいの台をブン回してる

横であっさりBT引いちゃおう作戦
( ̄^ ̄) ←嫌な奴 


これがいっこうにレア役引けない
(  ;∀;)チッキショー 


あまりにも引けないんで
止めて転生に移動しようかと思っていたら


後ろの転生の島を気にしながら打ってて

画面をふと見ると、
画面がホワイトアウトしてる…

('_'?) 見たことない演出?


と思っていたら
花嫁姿?の朧ちゃん出てきて
あれこれって…
(; ̄ー ̄Aジシンハツ

フリーズ

まさかのこのタイミングで!! 閉店会員時間で残り80分 とりあえず1000枚を目標に頑張る o(`^´*) 2戦目に10人がでて 赤7でて完全勝利?しました。 これでてたら 祝言モードってやつですか?

14戦目くらいまでずっと絆高確で ワイルドアイズも流れてましたが 15戦目くらいから 何か負けそうな感じながら粘り続け

これでチュカりました… (。´Д⊂) もう少しでエンディングでしたが 取りきれませんでした… でも初のフリーズ なんとか形にできて良かったです!! 総投資 8K 回収 約2800枚 久しぶりの勝ちを味わえました!! こんな拙いログを 最後まで読んでいただき ありがとうございました。 m(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 6. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    絆ゲンチャン
    フリーズやったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    BT画面ゎ誰だった?
    そこ気ににゃる笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    さすがエスパーだね
    うらやまち笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    エンディング残念だったけど
    また見れまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    もったいない(>_<)
    
    とりま、完全勝利したら、とりま今引いてる66%か80%ループが終わった後、50%ループがおまけについてくるから、大チャンスやったんやけどな!(>_<)
    
    でん、フリーズおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    チュカぴた
    
    遅くなりましたが
    コメありがとう!!
    
    初フリーズがある程度の結果になって良かったです!!
    
    チュカぴたも
    稼働できてたら頑張れ~
    
    (* ̄▽ ̄)ノ~~
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    るいるいさん
    
    遅くなりましたが
    コメありがとうございます!!
    
    
    フリーズ引けました!!
    
    エスパーの力を
    北斗で使えない
    (  ;∀;)
    
    この間、ローソンで
    おそ松さんのカラアゲくんを買ったのですが
    
    あんまり行かないローソン
    しかも店員さんは中東?の外人さん
    
    いきなりレジから
    おそ松さんのキャラ
    イヤミの声で『シェ~!』
    
    誰一人笑わず…
    ( ̄▽ ̄;)
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    しーまぽんさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    やはり祝言確定画面なんですね!!
    
    
    初めて本気のゲンチャンに会えました!!
    
    今までのゲンチャンって一体…
    (。´Д⊂)
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    
    遅くなりましたが
    コメありがとうございます!!
    
    80分1本勝負
    確かにそう言われれば
    すっきりします。
    
    お仕事、無理しないで
    たまには稼働してくださいね!!
    (゜∇^d)!!
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    遅くなりましたが
    コメありがとうございます!!
    
    ゲンチャンは頑張ってくれましたが
    
    ケンチャンはやる気ないみたい
    (  ;∀;)
    
    あべし大会、もうダメかも…
    (。´Д⊂)
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    遅くなりましたが
    コメありがとう!!
    
    BT画面、気になる?(笑)
    
    BT画面は
    朧ちゃんでした。
    
    AT中に1回だけ
    押し順ナビボイスが
    朧ちゃんでしたが
    BT画面と関係ある?
    ('_'?)
    
    実はエンディングは見たことあるんですが
    
    あんまり分からず打ってたんで
    いまの方がいろんな感動が味わえそうな気がする
    ( ̄▽ ̄;)モウナイカナ
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    遅くなりましたが
    コメありがとうございます!!
    
    チュカるくらい打てたら満足と捉えていますが
    
    今回はさすがにもったいないと思いました!!
    
    本気のゲンチャンにまた会いたい!!
    (* ̄。 ̄*)
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いやいや、祝言の写真付きで拙いなんてナイナイ
    (*^_^*)
    
    勝ちオメ
    (o~-')b
    
    本当に遅いんでコメント返しは不要にて
    (^O^)

エスパー発揮…\(◎o◎)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)