記事詳細

パチスロ

iPhoneより初投稿(  ̄▽ ̄)

21 6

*REMI*さん

ブロガーランキング:-位
どーも♪ れみです(・∀・)





今日は髪の毛バッサリ

切ってきたよ(´^_^`)





こっちではめったに書かないと

思いますが、たま〜に書くかも

しれないのでどぞヨロシク( *^艸^)







今日の夕方、美容院に行ったら、

「1時間くらいお待ち頂く様に

    なりますがいいですか?(´・_・`)」





…と店員さんに言われたので、

『じゃあ、またあと30分くらい

    したらまた来ます♪ (´^_^`)』





…と伝えて美容院を出て、

「さて、どこで時間潰すかな…(´・_・`)」






決まってるよね〜。( *^艸^)







商店街の中にそういえば

あったな…スロ屋。(・∀・)(笑)







この店は普段は全く行きませんが、

不思議と負け無しの店です(・∀・)







ジャグだったら30分もあれば

充分、時間潰せるな♪ (´^_^`)





…そう思い、ちょっとだけ

ジャグりんこ(・∀・)(笑)





昨日、大勝ちしてしばらくは

おとなしくしてようかと思って

ましたが、でも今日は短時間だし

負けてもそんなにはお金使わない

だろうと思ったので…。

ま、例外です(^_^;)








店に着きました〜。

ゴージャグがあったので

打ちました〜。(・∇・)







………

15分で-5000円…。( ̄ー ̄)





その時、隣りの大ハマリ台、

658回転でオジサンが本日初の

BBを出し、何と0回転で

クレジット内のコインも

払い出して帰っちゃった(´・_・`)







オジサンが出してる時、

その台の前後の履歴を横目で

見てたから、

「この台、きっとジャグ連すんだろな」

…と思ってたからさ〜。当然!







打つよねぇ〜♪ ( ̄▽ ̄)ノ(笑)







うん、ドンピシャ!

投資1K、3回転でペカッ♪

 → BB(´^_^`)(笑)





時計見たらそろそろ美容院に

戻る時間だったので、3回転だけ

回してヤメ。

→ 358枚流す。( ̄ー ̄)





帰り際、隣りの700回転OVER

ハマってた台を打ってたお兄さんが、

オジサンも私も即ヤメしてくので、





『何だ?コイツら!?( ゜∀ ゜)』

…みたいな顔をしてヤメてく私を

見てましたケド。( ̄∀ ̄)(笑)







◎今日の稼働(17:50〜18:10)

・投資:-6K

・回収:+7K

・収支:+1K







微々たる勝ちだったけど、

ペカも見れたし、1Kでも

勝ちは勝ち。





美容院から帰ったら

ラーメンでも食べに行く

予定だったから〜♪

ラーメン代、少し浮いた。(^▽^;)(笑)







ま、普段はこんな感じの

稼働なんですよ、ワタクシは。(^_^;)

普段はコツコツ微勝ち、

んで、休みの日に思いっきり放出!





これが私の最近の

稼働スタイルです(´^_^`)

ネタがなくてログ書かない意味、

おわかりになりましたでしょーか?(笑)





それでは、また次回まで…

つーか、次回はまたいつもの携帯で

ログ書きますだ。(・∀・)ノ(笑)







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    登録完了!\(^o^)/
    
    
    れみさん、どちらでもOKですよ(*≧∀≦*)
    
    
    例え1Kでも勝ちは勝ち。
    
    ただ、自分だったらそのまま打ってしまいますね( ̄▽ ̄;)
    
    そこでスパッと止められるれみさん、男前ですε- (´ー`*)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    さすが(*`・ω・)ゞ
    
    ジャグを極めてるね
    
    
    またヨロシク(*`・ω-)ノ
  • 3. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    壁|・ω・)チラ
    
    れみさんだ(・∀・)
    
    勝ちおめ(・ω・)
    
    昨日いろいろ調べてたら
    
    前に忍打ちに行った店から忍撤去されました
    
    (´;ω;`)
  • 4. *REMI*さん *REMI*さん
    豊サン、しょうねんサン、朱鷺サン♪
    改めてこちらでもよろしくネッ(´^_^`)
    
    ★豊サン
    スパッとやめるのは最近は
    抵抗なくなりましたね(^_^;)
    欲張らないでコツコツが
    いいのかもしれないっす(´^_^`)
    
    ★しょうねんサン
    ありがと♪(*^_^*)
    でも、これだけ打ち続けても
    まだ極められてないですよ(´・_・`)
    ジャグはそれほど奥深い機種です(^_^;)
    
    ★朱鷺サン
    ありがと♪(*^_^*)
    忍、とうとうなくなっちゃったんだ?
    初代忍はどこにも見当たらないけど、
    でも忍2なら5スロで見つけたよ〜!
    また烈闘の刻を引きたいもんです(^_^;)
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    こんばんは!
    
    板読み、お願いしますm(__)m
    
    
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠
    おはようございます。
    
    現在…+2,100円ですφ(.. ;)
    
    この3連勝でまた、プラスに引き戻しましたφ(.. ;)
    
    ほぼ週末は稼働してます
    
    勝ったり負けたりですね…
    
    昨年は50万以上負けたので、そこらへん比べたら、少しは成長したのかな?
    
    投資回収知りたかったら言って下さい。今年の稼働のは全部記録してますから(^^;
    
    
    ここ飽きましたか…
    
    されて長いですよね!?
    
    稼働内容書くのも手間ですよね!?
    師匠も忙しいし、他の方との絡みもほとんどないから…
    
    やめようと思ったのですが…
    
    ろこさんが拾い上げてくれてとどまりました(*´∇`)
    
    

iPhoneより初投稿(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)