記事詳細

パチスロ

た('∀'た)

49 5

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは('∀'☆)

(・∀・)こんにちは

生きてます('∀'☆)

(・∀・)しぶとい

え?('∀'☆)


それでは早速収支報告といこうではないか!っと、言いたいところだが、先ずは前ログでコメントしてくださった方々へ感謝の気持ちでいっぱいです

温かく迎えてくれて本当にありがとうございました


約3ヶ月何しとったん?っと言われると…

稼働自体はしていまして、ブログはまた別の所で書いてました

そこで知り合った方々とオフ会をしたり、真の養分を決めようという事で閉店まで全ツッパとまるで理解し難い企画をしたりしてました

ちなみに養分王にはなれませんでした

いや、落ち込む事はないかw 養分王=クソ負けだから「あぁ〜養分王になりたかったなぁ〜w」と言いつつ心の中では安心すべきだな d=(^q^)=bちなみに準養分王にはなれました(-86k) え……? こいつ何言ってんだ?

こっちが聞きてーよ(泣)

てなわけで本日も稼働してましたが、また後日upしますね 先ずはまぁ…2014年の収支を1月に書いてから現在の収支を一度も書いていないので、ダイジェスト的な感じで書いていこうと思います 書いていなかった事に気付ける僕…(自画自賛)

常人なら気付く事が出来ず、また来年の1月頃に「そーいえば…」的な感じで収支の事を思い出すだろう 敬え('∀'☆) (・∀・)はいはい では!早速いきましょう 1月d=(^o^)=b


勝ったーーーッ!

2月d==(^o^)==b


メチャ勝ったーーーッッ!!

3月d==(^o^)====b)Д゜)


コレ完全に波に乗りましたわwww

まぁ画像では馬に乗っているんですがね(え?) 4月d==(^o^)=========b)Д´)

………


普通に負け

5月

(・∀・)サボんなwww いや…だって5月は養分王決定戦があったから確実にマイナスだもん('∀'☆) つーか収支つけんのメンドクなってきたw てなわけで今後は収支つけないと思いますので、出来る限り稼働したら頑張って書きますね^ ^ 因みに画像で予想出来ると思いますが、今日打ってきたのは戦コレです 昨日は10スロでしたが、今日は20スロで勝負してきました それはまた後日まで待っててください(いつになるか分からないw) でゎBYE('∀'☆)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    今後は付けないんかぁ〜い( ̄▽ ̄)(笑)
    
    次ログ待つ(^_^;)
  • 2. shandyさん shandyさん
    (・ω・)
    
    勝ってるね
    
    負けた月もあるけど全然余裕なくらいストックしてるでしょ(*・ω・)
    
    5月はまだあるよ…諦めちゃダメだ(・∀・)
    
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    とても良い考え方だね(*^.^*)
    真似しましょう
    またね( v^-゜)♪
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    3月の画像に期待してます(・∀・)
    
    
    ∑(・∀・:)えっ!?そっち!?
  • 5. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    かんさん!!!!
    
    おひさしぶりですm(__)m
    
    勝ってますやん!!!
    
    俺は絶対養分王になれる!!
    
    今年のトータル収支見てくださいwww
    
    500Kいきそうですよwww

た('∀'た)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)