記事詳細

パチスロ

19時からの逆襲〜(・ω・)?

35

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日は息子の野球応援

の後

夕方後輩とのツレパチ&スロ

オイラは先に大都会へ移動


とりあえず数台打ち

いよいよ合流前に繁華街ホールで軽くガンソードゾーン狙いで勝ち

次は大苦手戦国コレクションで417コレ発見!データ表示は180超

したら


このゾーン中に強チェ引いて

あ!コブやん(・Д・)ノ

解除〜〜

あ!これシナリオ4か6?

そんな時、後輩と合流〜 あ!ガンソード510超やめある これうちなはれ(・ω・)ノ したらすぐに後輩こっちに来て 『先輩!なんかレインボーなんですけど!』 『は?あ!CZで当たっとるわ!なんぼや!?』 『二千円っす』

んで…なんと青7引いて 継続中 んで オイラ席に戻ると 初めてです

来たのかな?(・ω・)ノ あ 後輩600枚で終了…Dでしたって おやるや否や あ!これステージ高い! 継続してみ! あ 22Gで当たりおった!ヤハリ(・ω・)ノしかもまた青や! ああああ! 後輩〜即死( ̄(工) ̄)マジですか…Cで… とりあえずオイラ頑張ります(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)