記事詳細

パチスロ

久しぶり過ぎて…(≧∇≦)

32 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日は金曜日は会社近くホール
金色ディ♪

ん?へそはまあまあ…だけど…

駄目!5Kでやめ( ̄(工) ̄)


大都会ホールへ行く前に
今日は新繁華街ホールへ

したらガンソード

グラフまあまあ良し
100回以上当たってるはともかく

何故か次回周期三ツ星前にやめ

Kナビさんの試打記事参考〜仮に高設定なら


そりゃ当たる♪ 今日は赤7

まあまあしゃーない けどね、これ なんとなく解って来た!様な気がする(・Д・)ノキガスルダケカヨ 終了からのスタートステージ これ結構重要かも? 緑色以上なら若干チャンス?緑のさらに上ステージからスタートして

ここで当たりは天国かな?

獲得枚数引き継いで また赤7でこんなもん…今日は全部77% んで、まだこの時は勉強の為128周期までまわして スカってやめて流してたらね 隣の方がオイラがやめた台に移動 ん?高設定と感じたのかな?チョコチョコオイラの台をチラ見していました って その方519でやめた… いただきます(^o^)/ つまりこの瞬間オイラとお隣様が台交換(・ω・)ノ確かにこの台はグラフ地下マントル直行便ですが果たして?

よし!

ぬりゃ! んーまた赤7 でも何故か連して 7連超えて(まだ当たらないお隣様こちらをチラチラ) バトル終了かと思ったその瞬間!

ついに揃った(((o(*゜▽゜*)o)))

これはおもろい!

んーまあまあ77%でも頑張った(*^_^*) その後も継続

128周期から何とか当たる

んがまた77%…でも単発がまだないのは相性が良いからかも? 時間的に今日は終了〜若干マイナス んで 大都会ホールへ小雨降る中ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ メインカウンターおらん あ!? サブサブカウンターに! ゆ!ユウコリン〜しかも! 今日はいつもの男性スタッフ(樫井包囲網SP)が 一人しかおらん!しかも! 今誰か交換し終わった!ここやあああああ!!!(時速マッハGOGO) はあはあ… コリン交換〜〜〜ついにいいい〜〜(≧∇≦) コリン『お久しぶりですね〜』ってあーた オイラは毎回毎回見てましたけどね(・ω・)ノ(爆 『明日はいるの?』 『明日はいないんです…』 『えー明日後輩が来るから楽しみにしてたのに〜』 なんて 他愛もない会話…つかもっと話ししたかったけど 久しぶりに30センチ接近で めっちゃ緊張しまして 久しぶりにじっと見て… いやもう やっぱり 誰が何と言おうとも パーフェクト!!(≧∇≦) 可愛すぎる(≧∇≦)!枕元にもしコリンそのままの人形おったらずっと寝られん!爆 コリンがここにおる事が理解できないっす 後輩…明日は残念! 学生時代強心臓と言われた後輩ですら 前回初会話で緊張して固まったわけですが確かに 心臓が弱い方なら 泡吹いてもおかしくない(・ω・)ノ爆 あ! ここでコリン引きを使ってもーた!! 明日からまた連敗街道確定や…(T ^ T)でもそれがいいドッカデキイタセリフヤネ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    コリンおめですっ!
    
    毎度毎度どきどきしますわっ笑
    
    
    つ、ついにコリン交換……できるの!? みたいな。
    
    男店員カットインいらんっ!笑
    
    ガンソードおもろいですかー? ゲーム性からして、まだ理解できてないです笑
    
  • 2. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    ゆうこりん
    会えて良かったね
    
    (^-^;大都会
    行かないかんな~
    
  • 3. ハネマン?さん ハネマン?さん
    樫さんコリン交換〓
    
    後輩をダシにしたんじゃ……
    
    気分的には爆勝ちですやん
    
    俺もみながらニヤケてた……
    
    嫁に見られて   (爆)
  • 4. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    後輩です(^^) 連敗街道は嫌で~す(^-^; でも、コリンがいないのはもっと嫌で~す
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    あ∑(゜Д゜)後輩さんや(笑)
    
    
    
    カシベェ( ̄ー ̄)コリン交換オメでっす
    
    
    
    連敗街道になっても後悔はないですよね?(≧∇≦)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    ついにこの日が来たね!ヽ(^ω^)ノ
    
    コリン交換おめー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    ETでけた?(笑)
    
    明日はユウコリンパワー炸裂で勝って来てねp(*^-^*)q 
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    こりん交換おめでとうございます
    
    今日も稼動頑張って下さいね
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    コリン
    ヨガッタァ
    (*≧∀≦*)
    
    これで
    今日も明日にも
    良い稼働に繋がるね!
    
    
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~(^o^)/
    
    つつつ遂にコリン交換出来たのね~(≧∇≦)
    
    コリン交換中はエビぞりだったんですね~V(^-^)V
    
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    エディさん♪
    バースさん♪
    ハネマンさん♪
    チュカさん♪
    くろのんたーん♪
    シンさん♪
    ロコっち♪
    ダークマスターさん♪
    
    有難う\(^o^)/
    それぞれコメ書いたけど・・・載らないのでメンゴm(__)m
    
    ハヤブサくん
    今日はよろしくね♪
    
    あ
    
    エディさん
    ガンゾードはスロットレビューに記載しています(*^_^*)

久しぶり過ぎて…(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ガン×ソードの関連情報


設置店舗(全国)