記事詳細

パチスロ

そうだ!ファサリナさんに会いにいこう!!

18 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
かなり久々にホールイン

ルパンのシマ20台

1人しかいなかった(笑)

ですよね~



こんばんわ、るんるんです♪



色々新しい台入ってそうなので散策


ガルパン
俺女の子メインのアニメ滅多に見ないんですよ
なんだけど
戦車道とかゆう訳分からん設定に惹かれて全部観た(笑)

そんな感じで多少気になってた


見つけた














筐体見た瞬間
ターンライト(笑)


ありがとうございました

ブラブラして帰ろうかなと思った矢先

5スロのガンソード発見

よし
ファサリナさんに会いにいこう!!!!


と
ゆう訳で
250Gからゼンツですww




















1kで謎の幸せの時発動(笑)

いやまぁ
少し前に小役は引いてたんだけど
演出弱かったんでまさか幸せくるとは思わなんだ



んで
幸せの時




鼻唄聴く間も無くレバオンで即(笑)


こんな展開20スロじゃ絶対来ないよな


さぁさぁ
継続率91%
なんかほんとにファサリナさんに会えそうな気がしてきましたよ??












断罪だ






贖罪だ






断罪だ







贖罪だ







無事2連で終了(爆)


ガドヴェドさんマジぱねぇっす

なんか変な笑い出てきた



32周期にいたのか即当たる


青7
84%だったかな
91%がアレだったので期待など出来ようはずもなく

いきなり
断罪だ贖罪だ
な訳


はいはいワロスワロス
所謂ハイワロって奴だ


















と
思ったら!!??










リールが変則






ま






さ






か







!?







ヴォルケインキター!!!!



お前に思い出させてやる






これが





シノが作った






ヴォルケインだっ!!!!



やっぱヴォルケイン超カッケー


その時
るんるんの瞳に光が戻った

余は満足じゃ












えっ??








5連で終わりましたが何か??




ファサリナさん(22連以降)とか無理ゲーだろ



(^_^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ごめんなさい
    
    単発想像してました
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    単発の方がネタ的には美味しいですけどね(笑)
    これ継続率見れるんでモードS単発写メは面白いかも
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そか
    
    単発ぢゃなくて
    良かったにゃん!
    
    継続率を
    いまだに 信じない
    ろこにゃんであった(笑)
    
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    一応目指すところが22連以降なので単発も20連も変わらんのです
    
    ……
    流石に言い過ぎ
    
    俺も継続率とか信じて無いですよ
    98%単発余裕な気がしますもん(笑)
    

そうだ!ファサリナさんに会いにいこう!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ガン×ソードの関連情報


設置店舗(全国)