記事詳細

パチスロ

私が過ちなら

7 6

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
倒してみろ
それが私の贖罪だ


私が正義ならここで倒れろ
それが私の断罪だ













こんばんわ、るんるんです♪

私のグレンラガンはどこですか~



入ってない(笑)


そいや
すっかり忘れておったが
結局ドラグナーも見てないんだよな




ってな感じで途方に暮れる

稼働してログ書けって脅されてるしなぁ~

どうしたもんかなぁ~







見いぃつけたああぁぁぁぁぁ!!!




あっ
ガンソードね(笑)


久々に見つけた

これは打つしかない!!!

ちな5スロ



2kで刺さる

1連目
先制で単発回避


2連目
断罪贖罪キャノン
はいオワタ
獲得枚数なんと60枚(笑)


レバー叩くとリールグラグラ



はいはい
冷やかし狙えですね、わかります






久々に打ったから完全に油断してたわ、これ



リールグルーン














あっ
もしかしてフリーズ引いたとか思ってます????


そんなちゃちなもんじゃない










思い出させてやる、お前に……






こ、これは!?

私思い出しましたあああああああああ!!!!







これが





シノが作った







さぁ
皆さんご一緒に!!!!!!!!




















ヴォルケインだっ!!!!!!!!




嗚呼激萌




今年初勝利より先に

初ヴォルケイン


今年初フリーズより先に


初ヴォルケイン



大満足である





結局4連
150枚

だが超楽しかった




ヴォルケインで実質勝ちみたいなもんだしね♪




(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    おっ!
    
    強化月間!
    
    頑張ってちょ!
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    ど派手な展開で楽しんできたんですね
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    いや
    かりつぉさんも強化月間ですよ??(笑)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    結局楽しいか否かですよね
    ガンソの通常色々とキツイけどヴォルケインだけで癒される(笑)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    楽しいが一番や!
    
    3月残り稼働
    (o´∀`)o
  • 6. へむてむさん へむてむさん
    風邪ルんルんにやられておりました爆
    
    復活したところで自分もパチログ強化月間遂行したいと思います(´ー`)ノ

私が過ちならへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ガン×ソードの関連情報


設置店舗(全国)