記事詳細

パチスロ

ンゴロポよりもメンドイ

7 0

天井手前バケさん

ブロガーランキング:-位
左第1リール毎ゲーム目押しとか地獄!笑。


普通に毎ゲーム目押しする人は苦じゃないかもだけど、自分は演出ん時しかしないから、その時点で無理ゲー。。。携帯見ながらは危険。小役リプレイに慣れすぎてるから尚無理。笑


ンゴロポみたいに2停止でウエイト掛けてくれるなら手止まるからいいけど、これはゲーム性から何からつまんない挙げ句に毎ゲーム1停止目押ししないとペナルティの恐れあるとか!Σ(゜Д゜)
しかもマイホはペナありますよって告知的な冊子も張り紙もない!!!サワレナァーイ
あくまでも個人的な意見ですが、フィクションではありません。。。


原作お好きな人ファイト!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ンゴロポよりもメンドイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ガン×ソードの関連情報


設置店舗(全国)