記事詳細

パチスロ

大体初打ちで相性が決まる気がする〜キガスルダケカヨ(・Д・)ノ

46 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(*^_^*)



昨日は

途中、野球応援あれど朝一
戦国コレクションのリセ狙いで

30コレ季節変化から64で当たりは天国特殊モード?

初めて二連して(爆

の後…50コレ変化したから継続したら
あっちゅーまに天井( ̄(工) ̄)からの即死

もうコレクションだけは100マンブッコンでも単発しか引けないと思う( ̄▽ ̄)だから次回三連するまで全財産ぶっこんで夜逃げする予定デス(爆

夕方から金太郎で勝ったけど結局負けて


流石にログする気力もなくシンデマシタ( ̄(工) ̄)

今日はアフター会社近くホールから

365日ガーターさんいました(((o(*゜▽゜*)o)))かんばるぞ!

番長650から天井狙い…あ、
8000枚出た後の台かぁ…関係ないけど

天井即終了…ガーターさんこれじゃスープ頼めないよ!

ならばとパチリは慶次

等価で18回せると判断したけど…足りず5Kで止めて

ならばと等価で17でもサポ増やせれば的な相性抜群な絶狼へ移動

したら

投資1.5K目に

突然次回予告!から

まさかな当たり〜(((o(*゜▽゜*)o)))ひえーどんだけ相性ええんやろ〜でも流石にラッシュは…


ラッシュ(≧∇≦)なんちゅー相性の良さ!絶狼大会確かおいら参加していたはず(・ω・)爆 んが 一回だけ16R つか まさかこのアタッカーで削りますか?! サボはオイラのレベルでは下皿いっぱい程度…でも

1700と2300程度…いや やっぱ下手なんだろね…同郷のプロに修行しに行きますわ(・Д・)ノペチペチムチデシバカレナガラ(爆 んで新繁華街ホールへ行くとスロ転生を増大! なんなん!このドル箱の山! バチも凄い…シンジラレン(・Д・)ノ 釘見たけどどー転んでも18程度…あ 116玉でこの釘なら…でも すごすぎ( ̄▽ ̄) 繁華街ホールへ移動 相変わらずダメホールやった ゆうこりんいたゆうこりんホールへ したら新台ガンソード 40やめ台を打ってみる事にしました 左のスマホ…が周期らしくほとんど数字が動かない 周期とG数の融合?よくわからない 良くわかったのは異常にコイン持ちが良い…即ち新基準? 1K80近く回せる時もある? とりあえず64周期で

自主規制?(・Д・)? から

初当たり〜139G投資2K目 赤7ボナだったけど5連 一連は60枚程度かな?んで一回は必ず勝つのかな? 蒼天見たく…で、隣は50連とかしていましたけど とりあえず即やめして もう一台は198周期 266からスタート したら256周期まで中々行かない〜って220周期付近で 謎の当たりは投資1K

青7にて期待!

二連で終了…( ̄▽ ̄) 即やめ でも投資3Kで回収440枚 周期狙いってのは 有りな様な気がします(・ω・)ノキガスルダケカヨ ■サラリーマン番長 653→963当 投資12K 回収226枚 ■パチ慶次 175 192 210 226 248 262 投資5K 回収0 ■ゼロ 145 163 169当 投資1.5K 回収4075玉 ■ガンソード 40→139当(64周期) 5連 投資2K 回収308枚 266(198周期)→346当 2連 投資1K 回収137枚 本日投資21.5K 回収スロ約14Kパチ約16K合計30K 少しだけど勝てました(・ω・)ノ まどマギ今日も少なくとも80台見たけど 一台も打てそうな場所なし そろそろやばい…明日は200台以上見て行かないと…でも財布もやばい(爆 あ 雨が降ってきた 傘すらない! どーすりゃよい?総選挙やれば圧倒的一位なゆうこりん〜〜シランガナ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 5. ニッくさん ニッくさん
    笑った 笑
    目押し指導お願いします(^-^ゞ
  • 6. edyonさん edyonさん
    戦コレ、やたらと相性が良いっす。
    
    ただ、アレは完全にシナリオとヒキが融合しないとドカーンと出ない台ですよね。
    
    小役が重いかわりに、あっさりと100G乗せてくれたりします。
    
    
    
    まどマギは、やっぱり変な所から打てないですね。運良くMCいったとしても、最近MCで解除できる気がしないですww
    
    新台スロットはちょっと楽しみです。
    
    ガン×ソードやデビルサバイバー。
    
    色々と気になるので、私も打ってみてログあげまーす。
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    昨日ログ無いから心配してたよ!
    
    シンデタノネ( ̄▽ ̄)おつ
    
    今日は勝ちおめ(*^^*)v
    
    あ、まどマギは代わりに打っておいたよ(笑)
    円環スカッたみたいね( ̄(工) ̄)
    よー分からんけど(^_^;)
    
    それと、スロ初めてログありがとね
    凄く嬉しかった!
    
    スロは色々覚える事いっぱいで
    私のアダマで大丈夫かさっぱり自信無いけど…
    
    なんとか自分なりに頑張る!
    
    でも明日はパチリんかも(笑)
    
  • 8. tkykさん tkykさん
    初打ちでの相性判断、オカルトですが結構信頼できると思いますw
    
    初打ちでダメだった機種はその後もことごとくダメ
    良かったのはある程度まともな結果が多いです(・∀・)
    
    大会まだまだ時間ありますし、頑張りましょう(^^)
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん♪
    
    お疲れさま(´▽`)ノ
    めちゃ
    雨降ってますがな(ノД`)w
    傘…なかったの?無事帰宅したかにゃ?
    
    まどマギ
    頑張ってo(`ω´*)o
    ばんちょも…また頑張って(*^▽^*)
    
    
  • 10. チュカさん チュカさん
    カシベェ(^_^)v
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    戦コレ30ステチェンがA否定で7割くらい天国
    
    50ステチェンはBかな?レベルです
    
    シナリオは成り上がり系シナリオ引ければ意外と連チャンしてくれますよ
    
    まどマギ大会後少しですが頑張りましょう
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    ガン×ソードは黒バー狙わないと
    AT抽選受けれないですね(*・ω・)ノ
    
    
    黒バー狙わなくても払い出しが
    3枚あるからコインは減らないけど
    時間の無駄になってしまう( ̄。 ̄;)
    
    
    私も、パチ番組でこの台の特集
    見るまで知りませんでした(-.-)y-~~
    
    
    何でこんな台を作ったのか
    良く分からないです( ̄∇ ̄)w
    
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ゼロにゃんとゎ
    相性健在だね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ガロにゃんみたく
    疑似連したら
    ゼロおぉぉー
    って言うのかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ホント相性って
    あるあるょね
    オカルト的だけど笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    常に新機種に
    挑んでくカシベイゎ
    カッコイでする
    (o^-^o)
    
    雨に撃たれても
    風に拐われても
    
    前に向かって
    ガンバってネ!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    きっと
    その先にゎゆうこりんが
    笑って手ぉ振ってまする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    エディさん♪
    
    のログみて
    ほんまに凄い!って毎回思って
    オイラも!って
    でも・・・相性悪過ぎ\(◎o◎)/
    
    前作はそうでもなかったんですけどね・・・好きな機種の一つなのに悲しいッス(TT)
    
    くろのんたーん♪
    
    いえいえ・・
    丁度そんな記事を下書きしていた時でしたので(*^_^*)
    
    スロはまだまだオイラもやる事が沢山あります♪
    ジャグもまだ研究途中で、殆ど触ってませんし
    次から次へと新台出るので、オイラの頭では追いつきません笑
    
    でもパチもスロも根っこは同じなので
    これからもお互いがんばろーね\(^o^)/
    
    ゆっちさん♪
    だすよね!
    
    んーーこの相性ってのはほんまに不思議ですよね~
    好きこそものの上手なれって事で
    まどマギもそのうち相性良くならないかなーと期待してはや10年です(爆
    
    ちいちゃん♪
    気遣いあんがとーー\(^o^)/
    
    いやーー
    まどマギ大会は諦めたので
    サラ番大会でちいちゃんと頑張ります(爆
    
    あ!
    チュカベエ~~\(^o^)/
    
    シンさん♪
    やっぱ50コレはそんなもんなんですねー勉強になりました(*^_^*)
    まどマギ大会は・・・もう無理ッス(TT)アキラメガハヤイ
    
    信さん♪
    そですね!
    知らないのに何故か・・・当たったのは超ラッキーでした笑
    
    つかこれ天井までずーっと目押しを無視すれば
    超低資金で天井行きませんかね?笑
    
    にしても確かに
    何故この台が登場したんでしょーw
    
    マユリン♪
    あんがと\(^o^)/
    
    そうなのよ!何故か絶狼とは相性を超えたわけのわからないヒキがあります(*^_^*)
    
    雨に打たれても
    その先にコリン~\(^o^)/確かに毎回
    癒されてます♪
    
    
    
    

大体初打ちで相性が決まる気がする〜キガスルダケカヨ(・Д・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ガン×ソードの関連情報


設置店舗(全国)