記事詳細

パチスロ

黄門ちゃま大会にオイラ参加してたよね?え?んな大会ないッスか?ヾ(。・ω・。)

41 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m

本日は夕方、自宅から比較的近い場所での仕事にて
17時頃会社を出て

んで・・・コリンに会うべく途中、大都会ホールへ

したら

久しぶり~・ヾ(*´∀`*)ノ
コリンはサブサブカウンターにいました!

この日の為に貯めた貯枚を

いざ参ろうとカウンターへ!!

あ

男性スタッフが両脇に・・・タイミングを計る

一旦トイレへ

トイレから出て、さーーーー!!って


交換する人・・誰もいなくなってました

誰もいないのに・・・何故に両脇男性スタッフ?!カシイホウイモウ??


この状態で真ん中のユウコリンに突進や!!って・・

右の男性スタッフさんが「こちらへ・・」

そっこーー回避!!(爆

時間あれば軽快なフットワークで何とかコリン交換ゲットするけど・・これから仕事にて今日も諦めました(TT)

んで仕事終えて

自宅から近いサブホへ



打てそうな台は一台ゴッドイーター388ヤメ台

グラフは行ったり来たりな若干プラス台ゆえ

恐らく510付近で当たる気がするヾ(‘ω’)ノキガスルダケカヨ

ありゃ!510のCZスカ・・天井かぁ・・からすぐにまたCZって事は



よし!って 当然の単発・・女の子一人にて即ヤメ マイホへ移動 天井やゾーンを探して 黄門ちゃま 本日当たり0で263ヤメ台 前日も当たり0で40G程度 前々日は履歴から200程度でヤメているので 宵宵な天井狙いかもしくは リセなら300超の渇ゾーン狙い(メーター無視) したら

渇ゾーンに入りここでレア役も引いて結構メーター貯めまくって これが一発目のルーレットで

解除! んで・・・第一回黄門ちゃま世界大会優勝のぴーちゃん曰く「表の挑戦やで!」って事でンナタイカイアッタ?(爆 全部表の挑戦ツッパする事に したら

怒髪天~♪これが110程度乗っかって 途中の印籠チャンスで もちろん表の挑戦! ボタン押す時オイラは叫んだ! オイラは今現在間違いなく ぴーーちゃんです!!ヾ(゜∀゜ゞ)

マジ!!キタ(゜∀゜)コレ まあ100Gでしたけどとりあえず

黄門ちゃまの新記録かな~ んで 当然まだ310カウンター赤も緑も残ってます これがまた解除して 同じくボタン押しはPPPPPと絶叫~

また怒髪天!!まじっすか? 今オイラはまさしく ぴー様になりきっているのであろうか? んで 1000枚を超えて いよいよ終わるラスト数Gで

は!? ここで強チェ!(ここまでレア役らしいレア役ほとんど引いてないは相変わらずで、よくこんなヒキで1000枚超えたと思っていました) 当然挑戦や~~

また!?(*゜Д゜*)キタコレ!?

やっぱ100・・・でも

ここまで伸びました~って実はここからの印籠チャンスは全部上乗せだけでした~ちゃんと確率内でしたね

渇ゾーンからのカウンターの残りが・・こりゃ即ヤメ出来ませんね

ここでまた当たって これは即終わったけど 渇ゾーンに入って

ここでまた当たって

何とか

ここまで・・ で、またカウンター両方200超にて継続して

若干今までより苦労して当たって

結局最後の表挑戦も上乗せだけにてこれで終了

怒髪天2回 家康降臨2回 上乗せ8回 ■ゴッドイーター 388⇒531当⇒即ヤメ 投資6K 回収151枚 ■黄門ちゃま 263⇒377当⇒即ヤメ 投資4K 回収2170枚 本日投資10K 回収約46Kはラッキーでした♪ 黄門ちゃまって 意外と言っては失礼ですが サブホも満席でしたけど 結構そこそこ頑張っている機種な気がしていましたが よーやくまとまった枚数を得て 面白さが解った様な・・気がします(`・ω´・)ノ"キガスルダケカヨ あ そう言えば・・まどマギ大会・・ なんかもう。。。みんな出し過ぎ\(^o^)/ヤルキナクナッテキタゾ(TT) 黄門ちゃま大会に参加しますわ~~(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 2. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    やっとだよ~~あんがとー
    こんなに出るんだ~(爆
    
    はい
    裏の安定より良い気がします!
    オトコは黙って挑戦あるのみ!
    あ
    ぴーちゃんは女性でした・・(爆
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    まどマギ大会もその勢いでいけば大丈夫ですよ
    
    にば~
  • 4. チュカさん チュカさん
    カーッカッカッカ( ̄▽ ̄)
    
    
    
    
    まどマギ打ちましょう(・ω・)互いに(笑)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめo(^-^)o
    まどか☆マギカも頑張ってねo(^-^)o
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    ぴーちゃんに
    無想転生(笑)
    勝ちおめ(^-^)/
    
    ぴぴちゃんに無想転生すれば
    まどマギで
    フリーズ引きまくりますよ(=゜ω゜)ノ
    
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~(^o^)/
    
    コリン交換出来ずに残念でしたね~(ToT)
    
    コリン交換出来るの楽しみに待ってます(`∇´ゞ
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん♪
    
    じーんせい
    楽ありゃ苦もあるさあー♪
    (*TーT)bグッ!
    
    ちいも
    チャマりたくなった(笑)
    ファイト♪
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    黄門ちゃま~初代モード見たい♪
    
    ひとり大会…あると思います(* ̄∇ ̄)ノ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ハチベイぢゃなく
    カシベイだょね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ゆうこりん居たのに
    交換残念だったね
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    ん?
    ゆうこりんの
    両脇ゎSPかも(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今日ゎ
    交換でETガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    まどマギ大会・・
    変更して黄門ちゃま大会にしません?(爆
    
    チュカさん♪
    
    今日もまどマギ打てず・・(TT)
    でも順調カチュルで頑張ります笑
    
    ぴぴちゃん♪
    
    あーーー!!
    フリーズ姫~~\(^o^)/
    今度打つ時は
    ぴぴちゃんになりすまさないと・・・(爆
    
    かぴちゃん♪
    
    だすよね(*^_^*)
    かぴちゃんに転生すれば
    北斗も勝てる気がします!キガスルダケカヨ((+_+))
    
    
    ダークマスターさん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    交換応援ありがとう~なんとしても
    男性スタッフの監視から逃れてゲットします笑
    
    ちいちゃん♪
    
    人生苦もありゃ苦もあるさ~に聞こえるオイラですが(爆
    ちゃまりましょーー\(^o^)/
    
    蒼空さん♪
    
    オイラも見たいッス!
    他人のは拝見していますけど・・・笑
    
    ひとり大会
    寂しいけど
    毎回一人で参加してます(爆
    
    マユリン♪
    おめあり\(^o^)/
    
    いやーほんまに
    交換させてくれないっす(TT)
    
    そう
    間違いなく
    オイラの監視SPです(爆
    
    まけないぞーーー\(◎o◎)/

黄門ちゃま大会にオイラ参加してたよね?え?んな大会ないッスか?ヾ(。・ω・。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)