記事詳細

パチスロ

やっぱかっけー訳ですよ

7 5

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
くっそ暑い日々が続いております
皆さん如何お過ごしでしょうか

わたくしは
と言いますと

暑すぎて人としての形を保てておりません

人間やめました
こんばんわ、ルンルンです♪

もちろん大嘘です


さて本題

ガン×ソード
ずっと打ちたかったんだけど
近所になかなか入らなくてね

やっと最近入ったんだ

打ってきた


770ハマりのお宝台発見
両サイド打ってる人いるけどAT中

キープもされてない


いただきます!!











はい
当然そうゆうことですよ

いや~打ってて違和感は感じてたんだよね

だって
筐体のG数
520なんだもん(笑)

ちな
俺は初打ち情報無しで打つ事が多い

そして
隣に客いる時は冊子も見ない

俺この機種知ってるんだぜってオーラ

演出もすっ飛ばす
ほんとは見たいww






あ~も~
なんだ




ぶぶー

ぶぶー

ぶぶー

打った事無いのバレバレってゆうね(笑)

順押しでペナるとか聞いてないわ

いやだから調べて無い


知ったか大爆発(笑)


そんなこんなしてたら
訳も分からず当たる

7を順押しで狙ったら揃わない

2連80枚(笑)


すぐ引き戻して

2連

また2連

ムービー流れてるし初回確定かな~と思った矢先
単発(笑)


はきゅぅ~(>_<)


更に回してたら
カギ爪出てきましたよ?

幸せの時

なるほどマジカル☆チャレンジか


はい
余裕で揃う


なんか
続く
馬鹿みたいに続く


気が付いたら25連
両サイドいなくなったから冊子を見た


実は幸せの時熱かった(笑)
高継続確定かよ
マジチャレとか言ってすいません








とーぜんの









フラグでした(笑)


28連終了


まぁ
サファリナまで見れたからよしとしよう
ヴォルケイン乱入しまくりで楽しかったし

やっぱシノが作ったヴォルケインはかっけーですわ
(^-^)










ってかさ















28連で1300枚っていかがなもんかね(笑)


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    サファリナww
    どこの動物園だよww
    
    と
    自分でツッコんどく(爆)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    サファイアですか?
    どこだかを狙わないと減算しないんじゃなかったですか?
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    サファリパーク
    ヽ(・∀・)ノ
    おめでとう!
    うったことないな
    オモロイ?
    
    おもろくても勝たな打たないけどw
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    ファサリナ
    投稿し終わった直後にあれ?って思ったら案の定だった(笑)
    ふんいき
    ふいんき
    に通ずるものがあります
    
    はいそーです
    黒バー?狙ってどっか外さないと減算しません
    しかもかなりの高確率で成立してる(笑)
    少しでも油断したら
    ぶぶーって言われます、シンドイです
    
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    劣化北斗って感じですかね~
    シンプルなバトルタイプ
    1セット約50枚をどう感じるかで評価変わってくるんじゃないですかね
    一応継続率はそれなりにあるみたいで高継続も引きやすい部類かな?
    あとヴォルケインはかっ←黙れ
    
    個人的には勝てる機種じゃないと思いますよ(笑)
    50枚はキツイ
    
    あとさっき書いたけど毎G目押し必須でかなり面倒
    
    あっ
    ファサリナの写メはゴルゴさんに任せました、お願いします(笑)
    

やっぱかっけー訳ですよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ガン×ソードの関連情報


設置店舗(全国)