記事詳細

パチスロ

流れって大事d(⌒一⌒)!! -第1章-

34 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おはよ♪(*^_^*)ノ



今週アタマから新しい仕事場に行ってたので、

週末になってどっと疲労MAX状態…( ̄ω ̄;)





でも、金曜日の昨日は仕事は休みの日だった

ので、昨日は久々に朝から打ちに行ってました。





不調だったのか、ジャグラーはペカッても

バケばっか( ̄ω ̄;)

何を打ってもバケしか出ず、ジャグだけで

なんと -30K( ̄∀ ̄)(笑)

あまりにもバケしか出ないので、ちょっと

意固地になってしまった…







気分転換で甘パチ打つもダメ、MAX打つもダメ。

気付いたら、午前中だけで既に -50K…( ̄▽ ̄)







ヤバイヤバイ…( ̄ω ̄;)







一旦、店出て、お昼ってのもあったから、

店の近くにあるファミレスでお昼ご飯食べて

1時間休憩し、食べ終わってまた店に戻るも

お財布の中の残金はたった7K…





ジャグにしようか迷ったけど、思えばジャグで

30Kもなくなったんだよね…( ̄ー ̄)



前も残金3Kでハーデス打ってだいぶ取り戻した

事があったから、今回もジャグとは違う機種を

打ってみようと店内徘徊。。。"8-(*o・ω・)o







そして私が着席した台はコレ
↓↓↓↓↓

バラエティーコーナーにあった 「ガン×ソード」(笑) この機種は存在自体知らなくて(^ω^;)(笑)、 でもこれ、新基準の機種なのね~!Σ(・ω・ノ)ノ 何でだか知らんがこの店、台横にも 説明書がなし( ̄ω ̄;) もうね、ずっと携帯でこの機種の事を 調べながら打ってました(^_^;)(笑) でも自分でも不思議だったんだけど、 何でこんな訳わからん知らない機種を 打ち続けたのかね。 ま、とりあえず、一旦ジャグラーからは 離れたかったんだろーね(^_^;)(笑) 液晶画面を見たら321Gになってたので またまた携帯で調べたところ、この機種は 設定変更&リセット後でもG数は引き継ぐ らしく、宵越しでの天井狙いが有効なんだとか。 台上の回転数は215回転の表示だったので、 128周期だったとしたら、天井まであと 105Gじゃん♪(・∀・) 256周期の天井だと1024Gが天井だけど、 たとえ128周期じゃなくても、こうなったら 天井までまわすつもりでした(^ω^;)(笑) そしたら、600Gを越えたあたりから 画面がザワザワし出して、見事に3Kで 128周期の天井に到達~♪(∩´∀`)∩ ↓↓↓↓↓

フツーに青7が横に揃ったので、 私は薄いトコを引いたのね…(^ω^;)(笑) ↓↓↓↓↓

打ってて思ったんだけど、これ、初代北斗に 似てるよね(´・_・`) 調べてみたら、青7は最低でも継続率84% あるそうで…。 でもなぁ~、初代北斗はメチャメチャ 相性悪く、すぐラオウにやられちゃうし、 転生でSPバトル行っても大体は単発、 行っても5戦くらいまでしか行かない私( ̄ω ̄;) どーせ今回もショボイ出玉で終わるんだろーな …と打ってたら、なんと、あれよあれよと 3人の敵を倒し21戦まで続き、でも、 次の女の敵に呆気なくヤラれて終了~( ̄∀ ̄)(笑) しかし、私にしては上出来だ♪(* ̄▽ ̄)b 昨日は何を打ってもダメだったから、 ホントにガンソード様様でした(*^_^*)

赤の矢印が私の打ったところ。 またまたこれも調べてみたら、即ヤメ してもOKの機種らしいので、53Kも 負けてたし、少しでも回収したかったので もちろん即ヤメ! →1086枚流し(・∀・) これでもまだ半分も取り戻せてないけど、 だいぶ気持ち的には楽になった(*^_^*)ノ 続く(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

流れって大事d(⌒一⌒)!! -第1章-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ガン×ソードの関連情報


設置店舗(全国)