記事詳細

日記

この帝国で

17 12

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
罪科を問うのに証拠が必要とは

知りませんでしたなぁ~










こんばんわ、るんるんです♪

最近皆さんなかなかログってくれないので私は心配で夜も眠れません(嘘です、快眠です)














まぁ
お前が言うなって話なんですが(爆)


書こう書こうと思って1週間経ってしまった


先週さ
打ちに行ったのよ
グレンラガンを


















入ってねーし(笑)

3軒ほど巡ったんたけど












ねーし

とりあえず
なんか打てそうなの探してみたんだけど微妙やね

あっ
アリアのフィギュア酷いね(笑)

ついでに5スロ見てきて思ったんだけど
シマの半分が
凱旋
ハーデス
転生
強敵


これ完全にとりにきてますね
遊ばせる気ねーだろと


少し前の5スロバラエティは楽しかったんだけど


今週また入替っぽいので
つーかメインは北斗だと思うが
グレンラガン入らねーかな
少し期待している





と
まぁそんな感じで
勝手に今月はログ強化月間といたします















みんな頑張ってね♪
お前じゃないのかと(爆)


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    今月はログを沢山書くんですよね
  • 4. シェクルさん シェクルさん
    こんばんは!!
    
    何とスマホが水没しました(笑)
    昨日やっと帰ってたところです…
    
    グレンラガン面白そうですよね!!
    しかしアニメまだ見たことないのです…風の噂で聞いたのですが名作らしいですね( ☆∀☆)
    
    そういえば、黄金の翼見ました!!
    こいつ明らかに悪役だよなってキャラがいて笑えました(°▽°)
    声は…比べちゃうとやっぱりアレですが、私はまだ許容範囲でした。主役二人よりアンネローゼさんのが気になった…
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    流石!
    
    ルンルンさん!
    
    おもろい!
    
  • 6. へむてむさん へむてむさん
    ついに稼働したのかと思いましたw
    
    強化月間楽しみにしてます(*´∇`*)
    
    とかいって書かないとかいうオチは寂しいですからねーw
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    シンさんが、ですよね♪(爆)
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    シェクルさん
    グレンラガンは王道熱血系ですね
    熱いの好きなら面白いと思いますよ
    かく言う私も最初はキャラデザとメカデザで敬遠してたんですが(笑)
    今では俺的好きなアニメ十指に入ってる(多分)
    
    黄金の翼は一回しか観てないからあんま憶えて無いです
    外伝全部BOXに入ってはいるんですが(笑)
    リメイクのアンネローゼは娘さんでいいですよね
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    お久しぶりです♪
    強化月間ですよ
    頑張って下さい!!!←他人事(爆)
  • 10. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    だから稼働するはずだったんですよ(笑)
    へむてむさんも書いて下さいね
    
    でわまた来月にでも(爆)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ルンルン
    楽しい稼働ログ
    待ってるからねん
    
    (*´・ω-)b
    
    期待してるから!
  • 12. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    面白い台あったら教えて下さい
    ってレベルで打ちたい台無いんですよね~
    そして今年まだ未勝利だし(笑)

この帝国でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。