記事詳細

パチスロ

以下綺麗な若本

12 8

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
自分こと、オスカーフォンロイエンタールは
武力と権力に任せて
略奪暴行を事とし
人民を害しているなどと噂されるのであれば
これは自分にとって最大の恥辱である





だ






が














以下
いつもの若本






反逆して玉座を狙うといわれるのは

寧ろ
乱世の武人にとって誇りとするところ







誇り=ほおぉぉこおぉぉりぃぃ
と
言えばなんとなく分かるかと(笑)



こんばんわ、るんるんです♪

え~

なんだ

あれだあれ





強化月間だよね(爆)


まぁ
とりあえずこれ



天井の犬は
諦め誘うんだね
全て吠えるだけで
その身を悶える

握りしめた
冷たいメダル
僕は哀しく半笑い
君はかける言葉もなく
視線を逸らす
始まればすぐに終わる
綺麗事などいらない
せめて君を温めたい
ほんの少しのメダルを与えて神様


あたし行かなくちゃ(諭吉ちゃん)
投資は止まる筈もなく
願いは神に消されて
喉は渇いてる

その先には誰がいるの(ジャッジメント)
二人水平線(ペル、ハデ)
振り向かない僕は強い
もう期待しない

立ち尽くす
台は歪み
君がいた記憶だけ(諭吉ちゃん)
胸の中に溢れだして
深い海を作り僕はそこに溺れる


憂鬱な目覚め
隠せない絶望
それでも世界は美しくて

It made me sad

I want to see you remember again 






(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    なるほろ、
    
    わんころちんと
    
    戯れ率激高やったんすかね?
    
    戯れ率の強化月間やったんすね?
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    強化月間過ぎてから一発目キター
    
    あっ容易にその場面が想像できます
    
    稼働お疲れ様でした
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    うん、ベーリーサッドリー
    ( ´,_ゝ`)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    なかなかの詩人ですな〜(⌒-⌒; )
    
    てか、乙です(⌒-⌒; )
    
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    穢れてなどいません
    好きなんです、犬が(笑)
    
    田中シンさん
    おかしいですね
    私の世界では前回のログ昨日なんですけど~(棒
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    デッドメンウォーキン(笑)
    
    P乃介さん
    ヒント
    Separation
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    元気そうでなによりです!
    実はゴッドで出まくったて話ですか?(*´∀`)ノ
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    諭吉が冷たくなった話です(笑)

以下綺麗な若本へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)