記事詳細

パチスロ

順調(σ・∀・)σ準・・・急・・・快速・・・快速急行、特急、快速特急、通勤快速、急行・・・どれが一番早いのか地方に行くとわからん時があってね・・・関西にいた時ほんまに苦労したッス(爆

50 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)


田舎のオヤジは未だ「汽車に間に合うかのう」とか
言うわけですが・・・ナンノハナシ?


今日もワンコに



塩分吸い取られていざゆかん!ワンコビョーキニナルゾ

まどマギ2Kでマジチャレで当たる! はいレグ! お次は鬼浜ゾーン狙い

外れる 初打ちパイ遊記 444ヤメ台 コイン入れてみたら メーター25って事で打った

2Kで当たり! 50Gスタートではなく倍以上になるかも?っての選択したら半分スタート!駆け抜け終了(+_+) もう一回まどマギ これも強引に大会参加ゆえ351から打って 円環スカってヤメ 吉宗極を アイコン剣豪にて試しに打ってみてCZスカ ラストはあまり時間ないので 懐かしい豪炎を603~のゾーン狙いでCZスカ! なんぼ負けたかわからん!後で計算しよー 今日はユウコリンもおらん! きれいなおねー様との出会いもなし!(爆 なんもなしヽ( ;´Д`)ノ 生きてるだけ! 最近一歩歩くたび息切れする!(爆 どーすりゃ良い?ゆうこりーーん~~ってキョウカミガタカエタジョセイシャインニニアッテルネッテイッタラキャーコワインデスケドーーーッテイワレタケドドーイウコトヤネン(゜д゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    いっやぁ〜
    タイトルもなんが一ぃすね
    おつでした
    次はp(^-^)q!!
    最後もなんが一ぃすね
    お休みなさい
  • 2. チュカさん チュカさん
    キャーコワイ( ̄ー ̄)
    
    
    
    
    カシベェお疲れ様でした(;_;)
    
    
    
    で、どれが一番早いんですか?(笑)
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様です(。・∀・。)ノ
    
    
    求心どんぞ(ノ´・ω・)ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさんも、やられたん?(T ^ T) 
    
    あたしも絶不調(T ^ T)
    
    お疲れ様(T ^ T)
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    タイトル
    ミョーにナットクしたけど
    本文との繋がりがわからんくて
    苦労したッス(´・_・`)(笑)
    
    察するに
    お疲れさま(*_*)
    
    マユリンちゃんの忍耐勝ちは
    感動しましたね!(^^)
    
    マユリンちゃん
    勝ちおめ*(^o^)/*
    
    さりげにコメ借りて
    すみません(._.)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    乙(>_<)
    
    苦労して苦労して
    
    そして
    良いことがある
    
    綺麗なおねーさんには
    会えなかったのね?
    
    って
    そこ?(笑)
    
    本日も息切れしながら
    p(^^)q
    
    いやいや
    体調は大丈夫かーい?
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様です
    
    ゆうこりんとロコにゃんに逢えなかったんですね
    
    悲しか今日は逢えると信じてますよ
    
    にば~
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ワンコに塩分吸いとって
    もらえたのに
    逆効果だったかな…
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    でん
    
    ゆうこりんにも
    キレイなおねぇさまも
    出会えなかったけど
    (;>_<;)
    
    けど、
    ガンバってたら
    絶対に会えまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    カシベイ!
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
    
    樫井さん
    お借りしまする
    m(__)m
    
    かぴらばサーン!
    お久しぶりでする
    オメありがとでする
    (*^▽^*)
    また
    ガンバれまする
    単純でする(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    かぴらばサンも
    ガンバってネ!
    (o^-^o)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    あすからさん♪
    タイトル・・入りきりました~爆
    ペヤング・・いつ届けてくれます?(笑
    
    チュカさん♪
    そうなのよ!
    コワイ!!はないっすよね(TT)
    
    あ
    
    どれも似たような早さ見たいです・・・(シランノカヨ(爆))
    
    ウマちゃん♪
    
    そう
    求心・・・はやーーもう飲まないとあかんのかな?(汗
    
    ぴーちゃん♪
    うん
    やられた・・
    
    ぴーちゃんええやん!
    いっぱい出してるやん!
    
    オイラはほんまに・・
    駄目だす(TT)
    
    かぴちゃん♪
    タイトルは順調から進化しました(爆
    
    そう!
    まゆりんのガローはもうかんどーーー\(^o^)/
    
    ついに本気出しちゃってますよーー♪
    
    ロコっち♪
    苦労して苦労して
    苦労して終わるです・・・オイラ
    でも
    ポニテなロコっちや
    コリンがおるから幸福~~\(^o^)/
    
    シンさん♪
    あんがとです(*^_^*)
    
    今日は
    会えて幸せ~~\(^o^)/
    シンさんのお陰ですわ~~
    
    マユリン♪
    ワンコに塩分
    吸い取られ過ぎました(爆
    
    マユリン♪
    
    がろにゃんすごーー\(^o^)/
    ついに
    本気だしたね・・\(^o^)/
    初心に帰って
    昔の様に・・・本気でやれば勝つのは解ってたけど
    これからも楽しく
    頑張ってね!
    
    と言うか
    見てるだけで
    スロの目押しが出来る様になるなんて・・・やっぱ凄い!
    

順調(σ・∀・)σ準・・・急・・・快速・・・快速急行、特急、快速特急、通勤快速、急行・・・どれが一番早いのか地方に行くとわからん時があってね・・・関西にいた時ほんまに苦労したッス(爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

最胸伝奇 パイ遊記の関連情報


設置店舗(全国)