記事詳細

パチスロ

戦国コレクションへの逆襲〜(・ω・)ノ

36 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから


無事おいらは

ユウコリン交換〜〜(≧∇≦)
前髪斜めシャリン〜〜(≧∇≦)タマランンン


『今日は後輩来てるんだよ!コリンに会いにわざわざ遠くから〜』

『え?今日はこの前のお友達と一緒ですか?』

なんて会話して

そして前回一言もコリンとしゃべれなかった後輩…

後ろ向いて紹介しようとしたら!



あれ?


おい!


後輩!!



隣のおにーさんと交換しとるがな(・Д・)ノ


交換終わって

『おまい…何してんの?( ̄(工) ̄)』

『先輩…む、むりです!』

『はあ?』

『あんな綺麗な方と…やっぱ会話出来ません(汗)やっぱ凄すぎですユウコリン!久しぶりに拝見しましたけど…はあああ…無理ッス(T ^ T)』

確かに…

今まで未だ

ユウコリンを超えた方をブラウン管の中ですら見た事がないッス(・ω・)ノイマハエキショウダロ

にしても

何も隣のおにーさんに交換してもらわんでも…( ̄(工) ̄)


それから御飯食べて

新繁華街ホールへ

昨夜後輩と一緒だった同僚サンは
この新繁華街ホールの凄まじさに驚き

ぽかーんと口を開きっぱなしだったとか…
さらにその上を行く大都会ホールですが

さて

新繁華街ホールでガンソード

102やめあったから後輩に『これ座りな』と…

したら後輩

しっかり128周期で当たり

連して終わって

32まで打てばええよ

また当てて



ついに

揃えおって(・ω・)ノ連まくり〜先輩ありがとうございますm(__)mと感謝される中イヤアナタノヒキデス オイラは後ろ席のデビルサバイバーをCZ5回スルーを試し打ち

何とか5Kで当たるも当然の100枚超 ユウコリンいたユウコリンホールへ移動 したら戦国コレクション410やめ 打つべ! したら 640コレで恐らくB天井解除♪

シナリオは弱い…んが

何とかクローバー数字やら

100上乗せやら

絶対揃わないロボニャンやら… もうすこしで世界制覇!

んがダメでした…とりあえず天国否定まで打つか…

ラッキー でも即終了… から 鬼ヶ島チャレンジで

天国当かな? んでまた終了から

残り鬼ヶ島で強チェ引いて300コレ貰った!

またコレ解除!

コレ解除!

またコレ解除〜つか ほぼ単発なんやけど〜(・ω・)ノ

コレにて終了〜〜でも逆転勝利〜〜(≧∇≦) あ、コメ頂いた皆さんすみませんでした 昨夜計算したらマイナスでした(・ω・)爆 でも今日は勝てました…しかもこれで戦国コレクション二連勝〜めっちゃ苦手機種だったから倍嬉しいッス♪ 後は北斗だけや! 明日も頑張ります(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    戦コレ、みんな凄いね〜(≧∇≦)
    あたしも、打ってみたいな(^-^)
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    ついにコリン交換o(`▽´)o
    
    その後輩君の気持ち解るかも~( ̄∀ ̄)
    
    次回は北斗で昇天期待してます(`∇´ゞ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やはり
    
    ユウコリン大会(笑)
    
    いやいや
    戦コレ大会だね
    
    勝ちおめ!
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    こりん交換&勝ちおめでとうございます
    ゆうこりんもいいですけど一番はかーちゃんですよね(爆)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめー─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    そしてコリン交換おめー!
    
    コリンそんなに可愛いのかー見てみたいなー(*゜▽゜*)
    
    後輩さんも勝てて良かった
    北斗の出し方教えて貰わないと!(笑)
  • 6. edyonさん edyonさん
    戦コレ勝ちおめですっ!!!
    
    こないだも調子よかったですよね!
    
    しかし、こりん交換の方が祝福すべき気がしてならないのです。
    
    後輩さん、結構さっくり出しますねー。
    
    天国ループ+間に挟まる鬼ヶ島チャレンジ
    
    これが絡むと、めちゃくちゃ楽しいですよね!
    
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    カシベェ勝ちオメ( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    
    後輩さん仕方ないッスね
    
    
    
     
    相手がコリンですもん( ̄▽ ̄)
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    前髪シャリンーー??(笑)
    苦手機種で逆転勝ちおめ(^-^)/
    
    北斗でも勝って
    泣き崩れて下さいね(^o^)/
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    あんころ
    
    ゆうこりん交換
    やったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    前髪斜めに
    シャリンっと
    わたちもやろかな?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    デビルサバイバ
    あれキツイょね
    (;>_<;)
    
    あっ、
    知り合いが
    死にまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    上手く
    やめれないよぅに
    出来てるって言ってまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    今日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    戦コレ・・・これは結構
    波が激しいと思いますんで
    良い方に引ければ多分めっちゃおもろーです\(^o^)/
    
    ダークマスターさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    ついにやったッス!!
    
    後輩はまたかたまってましたけど(爆
    
    ロコっち♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    いえ
    毎日が
    コリン大会です・・・(爆
    
    シンさん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    え?
    かーちゃん・・・
    
    小さい声で・・・はい
    一番・・・のはず・・・(爆
    
    くろのんたーん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    そうよ!
    後輩に北斗の出し方・・・教わらないと・・(汗
    
    コリンはカワイイと言うかなんと言うか
    例えば芸能人でも皆さんコノミがあると思いますが・・・
    そんなの関係なく・・パーフェクトです!笑
    
    エディさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    そです!鬼が島チャレと天国ループは・・・これはもうたまらんとです!
    よーやくオイラも
    出し方解ってきました(爆
    
    チュカさん♪
    
    やっぱ
    そーですよね・・
    でもチュカさんなら
    いけますよねーーえ?泡吹いて失神します?(爆
    
    かぴちゃん♪シャキーン!
    
    確かに
    北斗で爆発したら
    多分スロやめてもええくらいッス笑
    
    マユリン♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    マユリンも
    シャキーんする?笑
    
    そうそう
    デビルはね
    
    まさしくそう!
    やめられない上手さが凄いッス笑
    
    あ!
    
    ガロりん勝ちオメっす\(^o^)/
    ほんまに
    
    本気出すと・・・やっぱ
    凄い!!(*^_^*)♪
    

戦国コレクションへの逆襲〜(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)