記事詳細

パチスロ

本日の戦コレ(▼皿▼)

17 6

edyonさん

ブロガーランキング:94位
最近考えてる立ち回り。

130とか140コレとかから始める時は、200コレ打って鬼ヶ島チャレンジこなかったら、やめ。

200以内に、鬼ヶ島突入→鬼のタンコブ確認→続行、みたいな。

どーじゃろか(^◇^;)

まあ、わからんよね。
僕もさっぱりワカラン(´д`)




今日は200コレ過ぎでやめてる台。

すぐに鬼ヶ島突入。

鬼タンコブ確認。

確認時のコレは、330コレくらい。

つまり、B天井以内に当たるっぽい。

個人的にBからの天国移行って、それなりに期待できるかなあ、という体感値がたる。

きちんとB天井で当たり、AT突入。

1セット目は牛若ちゃんと青ステージ。

バトルで劉備だったけど、途中にチャンス目にて、勝利。

小悪魔王の2セット目最初の「どきなさいっ」に息が止まる。

シナリオ5だったのかな? 扉絵にはガチャ確認できす。

こないだ世界制覇した時もセン姫登場。
これは次セット継続濃厚どころか、完走確定なのこな?

途中、夢幻斬りやら、W揃いやロボにゃんやらありーの。 世界制覇なり!

で、最終はこんだけ!

戦コレ調子よすぎるこわひ(o;ω;o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. つづらーさん つづらーさん
    ほんと戦これ強すぎませんか…(゜-゜)
    おめです(*´ω`*)
  • 2. チュカさん チュカさん
    ( ´ ▽ ` )マジですね!!
    
    
    
    収支パネー事になりますわ( ̄▽ ̄)わはは
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    牛若は最初女の子キャラかと思いました!
    
    コメもだいじですけどコレもだいじです!
    
    世界征服しまくりですね!
    
    勝ちおめです(≧∇≦)b
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    2連目以降の『どきなさい』は制覇確定です
    
    せん姫はそのセットの継続率が100%なので
    
    7揃い無しで確認したらシナリオ5か8が確定します
    
    たんこぶ狙いは有りかもしれないですね
  • 5. erinireさん erinireさん
    勉強になります!
  • 6. edyonさん edyonさん
    つづらーさん
    
    戦コレ、強すぎて、ほんとにびびってます笑
    
    チュカさん
    
    先月の25日から、戦コレの収支が300k越えましたw
    
    ななうりさん
    
    私もだまされたクチです。「こんなに可愛い子が女の子のはずがない!」
    
    シンさん
    
    ですよね! どきなさい、ってしかもけっこー地味な演出で来るけど、2セット~に出現したら、手が止まってしまいますよ。
    
    erinireさん
    
    初めまして!
    
    私もまだまだ打ち込んでないので、正直立ち回りはコレよ! みたいなもんは、まだ固まったいません。
    
    ただ、ちょーど300ぐらいで引く鬼ヶ島はうまい、と思います。
    
    ~300コレで鬼ヶ島引き、コレ数がB天井に届かない所で終わったとしても、鬼ヶ島高確でワンチャンありますしね。
    
    抜けた後に350コレ、って場合が一番困りますが笑

本日の戦コレ(▼皿▼)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)