記事詳細

パチスロ

記録更新ならず!! まどマギ大会最終日!

32 12

edyonさん

ブロガーランキング:94位


この時を待ってた・・・・・・と声を大にして叫びたい場面が、なかなか現れず。

フリーズでも引いて、「この時を・・・・・・」とか言ってやろー!! みたいな企みもあった故の、タイトルでしたのに。


本日は15日。

土日出勤の後に、たまたま月末の棚卸しの振替休日にしていた本日。

15日はとあるお店でなかなか熱い日でして。

深夜3時半、旭川出発→早朝5時に札幌着。

駐車場で1日券を発券して、並び開始は5時半くらい。

9時オープンで、残すところ3時間半という過酷な並び。

ちなみに、デビルサバイバーの新装初日なのに、並びの人、だーれも新台希望しなくてワロタ。

大した展開もないので、淡々と書き連ねやすね。

まず、ユニメモ結果。

■基本情報
  総ゲーム回数    4790G
  キャラクター別総ゲーム回数
  ・まどか    4790G
  通常遊技ゲーム回数    2627G
■ボーナス
  エピソードBB回数    1回
  ビッグボーナス回数    9回
  プチボーナス回数    7回
■マギカラッシュ
  突入回数    3回
  総ゲーム回数    1187G
  最大獲得枚数    1703枚
■ワルプルギスの夜
  突入回数    4回
  最大継続回数    11回
  最大上乗せG数    210G
■アルティメットバトル
  突入回数    0回
  最大継続回数    0回
  最大上乗せG数    0G
■マジカルチャレンジ
  突入回数    2回
  成功回数    1回
■キュゥべえチャレンジ
  突入回数    0回
  成功回数    0回
■小役成立回数・確率
  スイカ    58回
1/77.8
  弱チェリー    44回
1/102.5
  強チェリー    10回
1/451.1
  中段チェリー    0回
0/4511
  チャンス目    29回
1/155.6
  特殊役    1回
1/4511
■その他
  ロングフリーズ発生回数    0回
  ミッション達成率    4%
■TOTALミッション達成率    52%

本当は5000G回そうと思ったけど、潮時だ、とハッキリ線引きしました。


3000G越えるくらいまで、弱チェ確率が1/80くらいだったんだけど。一気に落ちてきました。

直撃も1回あったけど、アレはなかったことに笑

MCが突入2回という快挙を達成。スイカはほとんどビッグ中かART中に引くという・・・・・・そして、通常時のスイカはだいたい本前兆に引くというタイミングの悪さもあったと思うの。


朝一、天国にてBIG中にほむら二回揃い。

ワルプルにて。


一撃目。

ワルプル5戦目の追撃青の最中に強ベル。 あと1G遅くくれば・・・・・・となることありますよね? ここで1700枚程出したけど、その後はもー下降線。 滑り出しが最高だっただけに、残念。 最後、絶望的なマイナス域まで超急降下か!? と思われたけど、なんとかちょちょいとまくって終了。 お隣さんは直撃3回×引き戻しで5連という台。 弱チェやMCの落ちまでは確認しなかったけど、おそらく高設定挙動かと。 17時くらいまで札幌で打ってもよかったんだけど、夜中から起きてるし、旭川帰って、翌日仕事と考えると、やっぱりアレが潮時だったと思います。 で、旭川帰ってからはど近所のホールに。 何も考えず、130G。237コレの台に。 まさかのチャンス目で直撃解除ww 投資は490枚 1セット目を難なく越えて2セット目。 バトル中の強チェで、ロボにゃんドライブ。

ダブル揃いが。

2回!!! しかも、連続できて、両方ともプラス200G。

ああ、戦コレ・・・・・・

こんだけー。

やっぱりシンさんの言うように2000枚はぺろっと出るけど、それ以上は難しいよねー。 なんでだろう。 プラス30Gとかだと、「この上乗せは大きいよ!」って思えるのに。 一気に400Gとか乗せたら、これ以上伸びる気がしないの。 まさに。 爆乗せした後は、小役が不在。もしくは小役に上乗せや特化がついてこない件。 7揃いフェイクが6回きたりww まあ、楽しかったれす。 でも、悔しいので近々時間つくってまどマギ全ツッパ日を作りたいと思います。 宣言!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    私今日フリーズしましたよ
    
    エラーというなのフリーズww
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    勝ちオメです(*≧∀≦*)
    
    朝早くからの並びお疲れ様でした。
    
    戦コレ絶好調(*´∀`)♪ すごいっす(*´∀`)♪
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    上乗せは、私を超えましたね!
    
    枚数TOPの私が上乗せ部門で最下位になるなんて落ちは勘弁ですぜ!
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    本当にお疲れ様でした
    
    やはり
    戦コレ
    何故に勝てちゃうの?!
    
    凄すぎるわ
    (*≧∀≦*)
    
    腕だな
    
    んや
    
    愛かもね
    
    
    勝ちオメ\(^-^)/
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさんお疲れ様です(。・∀・。)ノ
    
    
    今度の大会は札幌すすきの祭りがいいだなぁ(。ノωノ)
    
    
    勝ちおめです(ノ´・ω・)ノ
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    マジで戦コレ強いですね!
    
    勝ちおめです(≧∇≦)b
  • 9. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    つかめなかっただけじゃなく、大抵隣が掴むという現象はどうにかなりませんかね笑
    
    おそらく全リセでした。
    
    Pちゃん
    
    1回だけ負けてた……千円だけ笑
    あとは全勝だわ(▼皿▼)
    
    シンさん
    
    あれ、私もよーなりますわ笑
    
    
    たけちゃんさん
    
    ありがとうございます! 大会参加もありがとうどす!
    
    戦コレは、やばいんです、ほんと笑
    
    桃鉄さん
    
    桃鉄さんが最下位はないでしょう笑
    
    ろこさん
    
    言いましょう!
    
    戦コレは
    
    マジで気合いです。ほんと。
    
    ウマナデサンさん
    
    すすきの祭り笑
    久しく行ってないです!
    
    ななうりさん
    
    戦コレこわいですよ、一ヶ月以内に30万越えるとは思いませんでした。
  • 10. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    勝ちおめでとうございます
    
    マドマギは設定入ってたら辞めるにやめれない私はボコられてます(´д`|||)
    
  • 11. チュカさん チュカさん
    ん〜( ´ ▽ ` )
    
    
    
    アッパレっす(・ω・)ノ
    
    
    特に戦コレが(笑)
    
    
    
  • 12. edyonさん edyonさん
    かやなささん
    
    まどマギで高設定はもう離さないですね。
    わりかし、高設定は変な違和感があったりします。
    ちょっと前の信さんのログ要チェックデスね。
    
    チュカさん
    
    
    というか、見せ場は戦コレしかないです笑

記録更新ならず!! まどマギ大会最終日!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)