記事詳細

パチスロ

やっちまった

23 12

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
どうも魔法青年田中シンです

こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます

その上コメまでくれるなんてウルウル


まどマギ大会『ワルプルさんいらっしゃい』
じゃなかった

『穢れすぎて穢れ発動しない』
なんか違うww



あっ第3回まどマギ大会『信先生を信じよ』ですw


今日は大雪の為パチ屋の駐車場がガラガラ

もしかしたらまどマギ空いてるかもとか思ってホールイン


唯一空いてたのが500ハマり台


950までもってかれビック


からのラッシュイン

んでワルプさんの調子がよく12連で205G

それが一撃1800枚で
初引き戻しがこれ

画面一杯杏子ですな からサクッと終わり2000枚 上乗せ特化の記録更新目指したら 1800枚飲まれww 今日はだめかなと思ったら780Gで直撃 ゲーム数ワルプが16連で170G ほむほむエピボのおまけつき 次のワルプが8連で170Gw ワルプ終了2回転でほむほむフリーズが特殊役+300G 写メ取りたかったが間に合わず んでスタート画面がはい

この時点で21時すぎ ぶん回せばいけるかなと思ってたら天国 ありゃキュベェが『-収支への叛逆』とかほざいてますがな 天国Bでプチボ5連して穢れ大発生 ヤバいな~とか思ってたら ボーナス準備中に穢れ示唆小発生 あかん穢れるな~ 無事に穢れないで終わりました まぁとりきれなかったですがねww

この時点で3500枚だったから5000枚はいけたかな ボーナス次第だけどww 皆様はこんな事になりませんように にぱ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 3. edyonさん edyonさん
    シンさん、引きのタイミング……(´;ω;`)
    
    前もこんな感じのことがあった気がします(笑)
    
    とにかくおめですっ!!
  • 4. チュカさん チュカさん
    タイミングー(´Д` )やっちまった!?
    
    
    
    シンさん勝ちオメ♪( ´▽`)
    
    
    
    打ちたぃぃぃぃ(T ^ T)
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    田中さん♪
    いろんな意味で激しいねぇ(笑)
    
    やっぱり、取りきれないと残念?
    パチンコは、確変終了でもスロほどの期待はできないからね~あまり実感が湧かない
    f^_^;
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    しんさん 
    
    にぱー
    
    呪い?(笑)
    
    勝ちおめ!
    やはり強いわぁ
    時間あったら もっと乗って
    5000枚以上より出たんぢゃないかな?
    
    凄い\(^o^)/
  • 7. すずめさんさん すずめさんさん
    めっちゃでてるやぁーん
    
    おめでとうー
  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさん
    
    勝ちお目
    
    取りきれなかったのは残念ですが…
    やらかしましたね
    
    私もリベンジしますよ
    
    
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    P様
    
    P様の記録超えたいけど事故らないと厳しいかな
    
    カシベェ様
    
    頑張ってまどマギ爆発期待してます
    にぱ~
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    エド神様
    
    私はいつもこんな感じです
    
    踏ん張れるかが鍵です
    
    チュカ様
    
    タイミングって大事ですよね
    
    ワルプ中に特殊役なら最高でしたのにw
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    阿修羅様
    
    残りG数次第ですかね
    
    今回はかなり残しました
    
    ロコ様
    
    展開次第なら5000枚以上行けましたね
    
    因みに最終画面はほむほむバズーカの画面ww
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    すずめ様
    
    ありがとうございます
    
    次回爆発期待してます
    
    ナカハル様
    
    リベンジ楽しみに待ってます

やっちまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)