記事詳細

パチスロ

第5回まどマギ大会『この時を待ってた』

17 16

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
えっもう終わってるって・

・
・
・

はろろ~ん
どうも腹黒生徒会長の田中シンです

こんな下らないログ読んでくれてありがとうございます

その上拍手にコメまでくれるなんて感無量ですわ

この度ゆっち様から新しい称号もらいました

発表します

ハチャメチャな腹黒生徒会長の田中シンですww

ハチャメチャってなんやねんw

私の引きは普通です
ハチャメチャじゃないはずw


大会も終わりましたし普通の稼動報告を

ビッグ0バケ010G止め台に

前任者なぜ10Gで止めた

投資16Kでプチボ

ボーナス準備中に強ベルでラッシュ


プチボで125G上乗せ
駆け抜けるw

引き戻す

駆け抜ける

まだまだだよ

駆け抜ける

まだまだだよ

駆け抜ける

引き戻し

ちょうど400手前で終わる


400ゾーン確認してやめるか


440Gで当たり

ボーナス準備中にパネル消灯

『店員さんでもなんでもいい早くエラーを直してよ』

またかよ

嫌なタイミングやな
呼び出しボタンを押そうとした瞬間



『私わかったの叶えたい夢』 エラーは違う人だったww ほぼ同じタイミングでエラーの方が音量が高いから気がつくのが遅れました

んでアルティメットバトルは311Gと大会中の記録すら超えなかったので省略w 結果は

またまた400手前で終わったのでとりあえず打ったら800Gまでもってかれプチボ 天国抜けて止めました 2015年06月18日 21時43分 ■基本情報 総ゲーム回数 3027G キャラクター別総ゲーム回数 ・ほむら 3027G 通常遊技ゲーム回数 832G ■ボーナス エピソードBB回数 2回 ビッグボーナス回数 5回 プチボーナス回数 3回 ■マギカラッシュ 突入回数 2回 総ゲーム回数 1604G ■小役成立回数・確率 スイカ 54回 1/52.6 弱チェリー 22回 1/129.1 強チェリー 4回 1/710 中段チェリー 1回 1/2840 チャンス目 16回 1/177.5 特殊役 0回 ロングフリーズ発生回数 1回 投資16K 回収74K 皆様にもハッピータイムが有りますように にば~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    次は俺のターン!
    いつもそう思って稼働してるんですが
    ずっとシンさんのターンなんでつね
    (。´Д⊂)おめでとうございます。
  • 8. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    稼働勝ちオメっす(*≧∀≦*)
    
    なんでハチャメチャって‥‥マジですかΣ(゜Д゜)
    
    なんでこんなに‥‥いいなぁアルティ‥(´-ω-`)
    
    お見事っす(*^^*)
    
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    凄っーー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 10. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさん貴方って人は・・・
    
    勝ちおめでとうございます!
    
    
    マドマギ打ちたいですがやはり設定入ってないマドマギは苦痛の連続で無理(ヾノ・∀・`)なんです!
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     シンさん♪
    
    (*''ω''ノノ゛☆パチパチ♪
    フリーズ引いたの…すごいねo(`ω´*)o
    
    魔法美少年( ̄ー ̄)…やん♪
    
    にぱー(*^▽^*)
    また頑張ってね♪
    いつもコメくれてありがとーね(´▽`)ノ
  • 12. edyonさん edyonさん
    すげーや、すげー!!
    
    準備中は、マジでレアケースですね。
    
    この場合は1G連確定ですね!
    
    おめですっ!
  • 13. tkykさん tkykさん
    やっぱりハチャメチャww
    
    僕まだ2回しかフリーズ引いてないのに
    ほんとに凄いなぁ(゜∀゜)
  • 14. 田中シンさん 田中シンさん
    P様
    
    それはハチャメチャだからですよww
    
    チュカ様
    
    ハチャメチャウキウキウォッチング腹黒鬼畜眼鏡生徒会長は長いですよww
    
    仙人様
    
    私引き強く無いですよ
    
    偶々です
  • 15. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生
    
    そのタイミングで引けるとは思ってなかったのでビックリしました
    
    カシベェ様
    
    カシベェ様の目標達成しちゃいましたww
    カシベェ様も頑張って下さいね
    
    ロコにゃん
    
    腕貸せるなら貸したいですわ
    
    まぁ今日凱旋にけちょんけちょんにされましたww
    
    ゴルゴ様
    
    次はゴルゴ様のターンだから頑張って下さいね
    
    おたけ様
    
    ハチャメチャじゃないはずw
    
    私の引きは普通です
  • 16. 田中シンさん 田中シンさん
    くろのん様
    
    コメありがとうございます
    
    私の引きは普通ですからくろのん様も頑張って下さいね
    
    かやなさ様
    
    低設定のまどマギは厳しいですね
    
    ちいこ様
    
    ありがとうございます
    
    私魔法美少年じゃないです
    
    腹黒生徒会長です(爆)
    
    エド神様
    
    ありがとうございます
    
    1G連確定でしたね
    ゆっち様
    
    ハチャメチャじゃないはずw
    
    私の引きは普通です

第5回まどマギ大会『この時を待ってた』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)