記事詳細

パチスロ

9月のまどまぎログをやっとこさ更新しようと思うの(ゝω・´★)

14 7

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
--------------------------------



はいどうっも
いつの稼働かは分かりません
ユニメモの日付を見てください今確認するのはめんどくさいです()

あとひとつに詰め込むので
写メ多い、長いけど!!!絶対最後まで見てよね!!!

仕事帰り19:30ほーるいん
友達が押し順けろるんでめっちゃ出してて
なにこれ意味わかんないwwめっちゃ続くwww
と連絡が来る
単純なわたくしは1台あるけろるんにダッシュ…

撤去されてるwwww

というわけで路頭に迷ったわたくしを救ってくれた台
そうそれが魔法少女たち(*'ω'*)

空き台から1台発見、310G付近で落ちてて
履歴見る限り通常B
即前兆、なぜやめた()
当然のように外れるも続行
500G手前から10G間に強チェ×2、チャンス目、スイカ、弱チェを引く

そんで極めつけはこれよ











はい、おかしいくらいのレア役連打の最後は中チェでした。 他のレア役はもう予兆だったとしか思えない。 ほんとは中チェ+スイカ揃いで止めたかったんだけど 初めて引いた中チェだし目押しミスったら載せるとき恥ずかしいからBAR狙っちゃった(*'ω'*)w ちなみによそ見してましたw 違和感バリバリでしたけどね 一瞬静かになりなんか暗いな?と画面を見る→ケツ浮く→びっくりしすぎてうおっと思わず声が出る()

んんんんっっっwwww

やべえなんだこれ綺麗

やべえなんだこれ綺麗(2回目)

…?(゜-゜) ここで本日2回目のケツ浮き チャンス目一回しか引いてないよ… 他は多分何も引いてないよ… そ し て つ い に

いやっほおおおおおおおおい 初めてだああああああああああああ ここで先に言っておきます アプリのまどまぎもちろん買ってあります。 アルティメ、すんごい下手くそです、3回連続で消化して6連7連6連とかやってます 6連即落ち得意です() 目標は6連を越えることでした 運命の6戦目…先制攻撃 ここで肩の荷が下りたぼくはどこまででもいけるぜwwwうえっww と急に強気になる(*'ω'*)

あぁ…かわいい…かわいすぎるよぉ…(*´ω`*) このとき4連続くらい復活での継続だったから もううれしくてうれしくて…(;´Д`) その後も強気なわたくし、止まらない!!!!

と思ったら26連で終わる いやまぁ中途半端に引きが強いわたくしらしい結果と言えるでしょう そんで

ふつくしい…(*'ω'*)

ここは50G乗せでしたわ(写メ撮ったつもりが忘れてたらしい) そんでアルティメ中の天国分のBIGで+10G

50+200+449+50+10=759Gスタート(*'ω'*) からすぐ

ここで察した、今日やばい日だわと(気づくの遅い) その後も順調にARTを消化し

獲得枚数は4500枚に() 某ア○ウズさんもびっくりの激熱の大カット 前はよく動画見てたなぁ とまぁ話が逸れましたが 確かにやばい日でしたわ() 何があったかというと、特に何もなかったと。 まぁ一番でかかったのは天国Aだったってとこかな?

まぁきっちり5000枚は越していくんですけどね?(キリっ) 即ヤメ、時刻は…


ふえぇぇww閉店時刻ぴったりだぁあああああああw データをよく見てくれ わたくしには分かる、みんなも薄々気づいてるとは思う これ1だわ(いつもの) そしてわるぷるよ。 ほぼ10だったわwwwwwwwww 入れど入れど単発、楽しかったなぁ(白目) まぁ取りきれないよりかはいいよね だから天国Aだったのも必然だったのかなと思ってるんだよ 全然悔しくなんてないんだからね?ほんとだからね?>< あとこれ


通常遊戯G数 長かった…長かったよお… 苦節27000G…(少ねえよ) ちゃまに宣言していた初めての中チェはフリーズって決まってるんだからねっ 有言実行、まぁこんなもんっすよ(*'ω'*) あとキャラがほむほむなのはただ99レベルに一番近かったから選んだだけw まどかとさやかを一回も選んでないのは あんことまみさんがかわいすぎるからだよ(*'ω'*)怒らないでね(*'ω'*) あと通算の方の弱チェ確率は見ないで、悲しくなるから

そゆこと(*'ω'*) 明日何打とうかなぁ(*´▽`*) にぱああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    私が一番ビックリしたのはまどかエピボの+200Gですかね
    
    とりきれて良かったです
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     つづちゃん☆
    
    おはよ(^^)
    めちゃ…待ってたで(笑)
    んで
    約束どーりw
    絶対☆最後まで読んだよ( ̄ー ̄)v
    
    まどマギ…フリーズ
    (*^ー゜)キター♪
    勝ちおめ&フリーズおめ☆
    
    いっぱい出たね(*^▽^*)
    つづちゃんやりますやん(^^)ナイス♪
    
    あたしも引きたいな…o(TωT)o
    
    つづちゃん明日行くんだね(*^▽^*)
    頑張ってね
    
    
  • 3. つづらーさん つづらーさん
    シンさんー
    まどエピ200Gはケツがぴょーんて浮きましたw
    すごいねーまどまぎ(*´ω`*)
    
    ちいこさん
    おまたせですw
    長くなるから書く気にならなくてww
    まどまぎはもう今でも鮮明に覚えてるよ
    逆回転してるときめっちゃどきどきしてた(*´ω`*)
    
    今日はね抽選受けてもうならんでるよ
    50人くらいいたけど18番やったわ
    まぁ打ちたい台決まってないんやけど(゜_゜)
  • 4. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    初フリーズおめでとうございます!
    
    エンディングは、何度みても泣けます。(良い歳こいてと笑わないで下さい。)
    
    これからも、何度も見れますように!
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    つづらーさん\(^o^)/
    
    フリーズオメデトウ[クラッカー]
    
    アルティも良い結果ですね!
    
    マドカエピ+200何で乗ったのかな?
    
    勝ちおめ 今日も頑張ってね~
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    ずるい!(>_<)
    あたしもフリーズ引きたい(>_<)
    
  • 7. つづらーさん つづらーさん
    仙人さん
    フリーズ、エンディング…感動でしたよ(´;ω;`)
    あと1回は引きたいかな?w
    
    ななうりさん
    アルティは正直200すら行かないと思ってたんですけど
    あらまぁこりゃすごいわと(゜_゜)
    チャンス目で200ですかね?
    んでもそれだと210Gになるんですかね?
    もうわからんとです(ゝω・´★)
    
    歌姫P
    フリーズぷりいいいいいず(ゝω・´★)
    あーもっかい引きたい(о´∀`о)

9月のまどまぎログをやっとこさ更新しようと思うの(ゝω・´★)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)