記事詳細

パチスロ

僕が今まで見てきた中で一番好きな上乗せ

19 4

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうもっも

このまえやっと引けたので
お昼休みに簡単なログを

タイトル通りです

じゅどーん ラインバレルの300G これが一番好きかなー 演出も音も最高 出てきた瞬間ふぁっ?!?? ってなる やっと引けたと書きましたが これ実は ハズレからなんですよ(ゝω・´★) 確率は1〜4は32768で56は21845と書いてありましたん まぁ32768でしょうね(゜_゜) かなり打ってきましたがお初 だが写メがない…(゜_゜) なぜかというと 継続バトル中に引くという痛恨のミス ART中ならド派手な演出を楽しめるかもしれない所を…(゜_゜) chanceランプすら光らずばばっと飛ばしました レバーオンしたところで違和感に気づく そして継続バトルに勝つ ここで違和感が確信に変わる(о´∀`о) じゅどーん まぁ普段の300よりふぁってならなかったんですよ 300が来るってわかっちゃってたので でも最高だよラインバレル はーきもちいい(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あたしは番長の絶頂かな?(^-^)
    
    これ、打った事ないんよ(>_<)
  • 2. つづらーさん つづらーさん
    ぴーちゃま
    絶頂かー
    絶頂は突入時が好き
    上乗せ自体の演出で考えてたから番長はそんなでもなかった(*'ω'*)
    まぁ300乗った時の音最高に気持ちええけどな(*'ω'*)
    
    ラインバレルは打ったことなくてもおかしくないねw
    スパイキーはいい台多いんよ!
  • 3. しーまぽんさん しーまぽんさん
    はじめましてm(__)m
    ラインバレル自分も大好きでした☆
    
    自身初の万枚もラインバレルで、トータル5回300乗せがあり、最初の上乗せがハズレからの300でしたo(^o^)o
    
    今は周りのホールからは無くなってしまいましたが、打つ機会があるのならまた打ちたい台ですね♪
    
    スパイキーのA+ART機は神台が多いです\(^o^)/
    
    嬉しくなってしまい初コメで長文すみませんでしたm(__)m
    
    
    
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    しーまぽんさん
    はじめまして(*´ω`*)
    ラインバレルいいですよね(о´∀`о)
    やっぱ一番見やすいのは覚醒中の強スイカ300じゅどーんですかね(*´ω`*)
    
    ぼくは置いてるホール探してたまーに行ってます
    3日前はらぐーん2打って
    すごく楽しかったです(ゝω・´★)

僕が今まで見てきた中で一番好きな上乗せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)