記事詳細

日記

まどまぎログを

11 5

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうもっも

3日前のまどまぎログをあげようと思っていたのですが

18時に帰れたんですよ
ほーるに行っちゃうやん?
まどまぎBだと思って打ったらAでボナ2回当てるもなんもなく
-5kやん?
ぱっきー残り4kをまいじゃぐ3につぎ込むじゃん?
当たらないやん?

甘AKB当てて50%取れないやん?(最近50%がことごとくスルーする)
甘カイジで当てて確変いれるやん?(52%とかはしっかりとれる)

んで20%の1Rを3回引き当てるやん?(6連で)
捲れないやん?

んでさっき帰宅したんですが
震えが止まりません(風邪)
明日も仕事なので寝ます(ゝω・´★)
まぁまどまぎ板の人で見た方は知ってるとは思いますが
◯◯◯◯を引きました(意味深)

明日更新するかなー?

またのn
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    つづらーさん
    
    風邪大丈夫ですか(´・_・`)
    
    暖かくして寝て下さいね!
    
    ログ楽しみに待ってます!
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    風邪早く良くなりますように
    
    にぱ~
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    風邪大丈夫ですか?
    
    早くよくなりますよーに
    
    
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    みなさんおはようです(´・ω・`)
    朝から仕事に出たわいいんですが
    結構きつくて今休ませてもらってます
    というか吐きそうやばい(´・ω・`)
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     つづちゃん☆  
    
    おはよう(*^^*)
    
    大丈夫?風邪…(>_< )
    無理したらダメだよ
    早くなおりますように☆
    
    んん( ̄ー ̄)?
    フがつくすごいヤツ引いたんかな(*^▽^*)
    ログ楽しみにしてまーす♪
    

まどまぎログをへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。