記事詳細

パチスロ

今まで色々あったけどこれはまた一味違った快感を覚えました(タイトルが長い)

11 4

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
タグ: 天井
データカウンター右下に
ボナ間のG数表記されています

1276G 知らない人のために書きましょう 喰霊の天井は 1280Gです 羽柄が出たときの音で画面を見たんですが 何かの間違いなんじゃないかと思いましたよ(о´∀`о) 羽柄は弱いので外れます で す が こういうパターンの羽柄は強いです というかもうほぼほぼ外れません そして強チェリー 次G羽柄でかぷっしゅ そのままみとがわちゃん登場 ちなみに1269Gに強ロック強チェリーをスルーさせてたので もう天井いくやろさすがにwwwwww って油断してたら演出外れの次Gに羽柄出ました むごい…むごすぎるよ…(*´ω`*)←こんな顔してビック消化してましたw 楽しいなぁ(*´ω`*) これこそまさに 快感(ゝω・´★)←

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    つー!
    どんまい!(>_<)
    
    天井4G手前で当たるのと、北斗転生の天井到達レベル3 確定で単発と、どっちが辛いんかな?
    ( ̄ー ̄)
    そう言えば、あるお方もハーデス天井◯G手前でお引きになってたな〜( ̄ー ̄)
    全部辛いわっ!(>_<)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    その展開は厳しいですよね
    
    私も何機種天井目前で阻止された事やら
    まぁあの方の天井目前よりは深く無いですがね
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    A+ART機の宿命ですね( ̄。 ̄;)
    
    
    今の機種はレア役引いてから
    前兆の流れが基本ですが
    
    
    ボナ搭載機種は1打が
    一瞬にして絶望に変わりますね。
    
    
    単独や確定フラグ引いた時なんて
    何故いまこのタイミングで…
    
    的な(・∀・)w
    
    
    新鬼武者とギアスで
    腐るほど体験しましたわw
    
    
    お疲れ様っす(*・ω・)ノ
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    ぴーちゃま
    あれ載ってない(´;ω;`)
    それ比べちゃいかんよw
    北斗の単発の方が圧倒的にきついよw
    喰霊はボーナス当たるまで続く夢幻(無限)ARTに入るだけやから(゜_゜)
    
    腹黒さん
    天井手前はもう仕方ないですよね(´・ω・`)
    今までで一番ひどいと思ったのはラインバレルで
    前任者のペナによって引き起こされた
    1020Gでの認証解除
    あれはさすがのぼくもいらっとしましたね(ゝω・´★)
    
    ちゃまちゃま
    1Gでひっくり返しちゃうA+ART
    だから面白いのやな(*´ω`*)
    ギアスの単独ばけを第1天井手前に引いたときは
    せめてギアスラよこせや…って思うよねうんうん(о´∀`о)
    

今まで色々あったけどこれはまた一味違った快感を覚えました(タイトルが長い)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)