記事詳細

パチスロ

ラインバレルが好きな人なら気づくかもしれない、気づいたときに思わずふぁっ???!!!ってなる写メ(タイトルが長い)

12 9

つづらーさん

ブロガーランキング:288位



いやね?
家に友達来たときだったり一人のときだったり


まぁ回すわけですよ

ラインバレルも牙狼も喰霊も結構溜まってるんで
そのうちどばーっと更新しますよ(エウレカは溜まってない←)


 


とまぁ本題に移るようんうん
この写メよ



これわかる人いるかなー とんでもないもの写ってるんだけど 気づく人いるかなーうーんいるかなー??? いたらうれしいなぁ(*´ω`*) この稼働の続きはそのうち この写メの事はコメントで話すかな またのn( ̄ー ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    単独ビックじゃなかったですか?
    
    フリーズした時もそんな出目だった気がします
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    中リール3連リプってバーラッシュ確定目でしたっけ?
    
    リーチ目は右リールにも3連チェリーが止まりますよね(о´∀`о)
  • 3. つづらーさん つづらーさん
    いやー違うんですそこじゃないんですよー( ̄ー ̄)
    
    シンさん
    フリーズはレバーオンでリールロック3段階が発生します
    
    
    3連リプはリーチ目ですね
    3連チェは狙ってないだけで
    狙えば止まります( ̄ー ̄)
    
    
    通常時orチェリプ連中にしかバーラッシュ目は出ませんね
    
    鉄RUSHが光っているのでART中です(о´∀`о)
    
    
    これ気づいてくれるラインバレル大好きな人おらんかなぁ( ´∀`)
  • 4. しーまぽんさん しーまぽんさん
    後から浮かんだのは、ART中でハズレ目なんでレア役当選じゃなければボナと300ってことでしょうか?
    
    さっき風呂入ってる時ふと思いまして。
    
  • 5. つづらーさん つづらーさん
    違うんですよう(*´ω`*)
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    アナタ最低です(´・ω・`)←言いたかっただけw
    
    
    オーバードラ~ァイブ\(^o^)/
  • 7. つづらーさん つづらーさん
    ちゃま君気づいてるの???
    ちゃんとコメントしてみ???ww
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    わかった!
    
    はずないやん
    
    打ったことないしな( ̄▽ ̄)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ワガラン
    
    打ったことないから
    オシエテケロー!

ラインバレルが好きな人なら気づくかもしれない、気づいたときに思わずふぁっ???!!!ってなる写メ(タイトルが長い)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)