記事詳細

パチスロ

家スロにっきっき(*´ω`*)

15 11

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
うえーい


最近はですねー
ハナビばっかり打ってますねー

かなり勝ってますねー

てかここ10回くらいばけを引いてないですねー




あとは沖縄に行ったりですねー





まぁ楽しいことばっかりですねー






そんなこんなでねー


帰ってきてですねー








届いたんですねー (*´ω`*) あと牙狼も届いたんですけどねー 友達が来れなくなってですねー ラインバレルだけ運んで重いので玄関に置きっぱなしですねー( ̄ー ̄) 朝一超高確スタートですねー レア役ぽんぽんですねー 認証気持ちいいですねー 来い、ラインバレル!!!!!ですねー
こんな
簡単
でしたかねー? 楽しい(о´∀`о)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 2. つづらーさん つづらーさん
    シンさん
    すごく面白い
    
    やばいですよ
    
    これ友達とですね
    ラインバレル、牙狼の2台を4人で買ったんですよ
    んで置場所は自分の家と
    
    
    これで4人で4台
    みんな打てるね!というわけですよ( ̄ー ̄)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    つづらーさん\(^_^
    
    ハナビ…メッチャ楽しいですよね!
    
    家にホールが出来ましたか楽しそうですね
    (o´∀`)b
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    ななうりさん
    
    ハナビの打ち方色々あるけど
    ぼく詳しくないので左barの挟みうちで打ってます
    その時ベルと氷のテンパイからの外れで当たりじゃないですか?
    そこで中リールにチェ氷チェ狙って止まると
    きもちいいいいいいい
    ってなりますよね( ̄ー ̄)(初心者の感想)
    
    
    
  • 5. へむてむさん へむてむさん
    こんばんわ!
    家で4人でそれぞれ1台打てるなんて素敵です!
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
  • 7. つづらーさん つづらーさん
    へむてむさん
    4年前くらいに
    家にほーるをつくる的な話をしていて
    それが実現した形ですね←
    
    僕たちの中で
    我が家はほーる扱いになってますww
    
    Pちゃま
    顔文字使いたくて仕方ないPちゃまかわいい
  • 8. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ラインバレル最高ですね♪
    フリーズとファイナルフェーズは見れませんでしたが(>_<)
    
    入ってしまえばなんとかなる感じが本当に好きでした☆
    
  • 9. つづらーさん つづらーさん
    しーまぽんさん
    フリーズログ
    過去に二つあげてます見てなかったらぜひ(*'ω'*)
    
    強スイカから一回FFで500Gありますやっふうw
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    楽しそう
    (*´∀`)♪
    
    打ってみたい!
    
    500ゲーム?!
    凄い
    (≧▽≦)
  • 11. つづらーさん つづらーさん
    ろこにゃん
    たのしいたのしいたのしいいいいいいい
    (*'ω'*)
    演出とかほんと色々気持ちいい好き大好きやばああああああ

家スロにっきっき(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)