記事詳細

パチスロ

溜まりに溜まった稼働ログの中からあえてこれをチョイスしてみた

15 7

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうも
久々に気が向いて更新しようと、はい。

まぁなんというか最初に一言

タイトルが長い()


とまぁどうでもいいことは置いといて


なんでこれかというと
更新したいけど時間的に寝なきゃいかん
だから簡単に終わるこいつを
やる気があるうちにやっとかないとね(*'ω'*)w





天井じゃあああああああああああ() 前のことすぎて覚えてませんが 多分天井狙いとかじゃなく G数は行ってても600とかですね多分 最近仕事帰りのGODにはまってます(*'ω'*)w まぁ何はともあれね ゼウスさんですから 80%取れたんでしょうええ やっふうううううう とまぁ見せ場なく消化していきますよ安定のね そこでこんなことが

…? これ、あれだよね。 ちゃまが言ってたあれだよね。

それがなにかはこれを見てください そうこいつは65536の特殊SP 中段赤7だと思ったろ そっちよこせやごるぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ もちろん上乗せあるのかと思ったら あらやだ!何も起きないじゃないですか! 恩恵は知りません。 知りたくもありません。 詳しく知ってる人いたら教えて・。・(知りたいんかい) そしてこのSETで終わる
とみせかけて落ちてからぶいぶいぶい
きっちり3つでした 反射してるけど気にしない見ないでね(*'ω'*) んであとおまけ
すばら
4連すばら(この子撤去されちゃってマイホになってるホールに足を運ぶ機会が半減しましたw) まぁ凱旋さん 負けた覚えがほとんどないんでね というかほんとにおもしろい凱旋 またのn(*'ω'*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    凱旋わからん(・・;)
    
    勝ちおめ?(・・;)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    凱旋は無理です(爆)
    アナゴさんの方がいけます
    
    まぁ私どっちも負けてますがw
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     つづちゃん☆
    
    勝ちおめ(≧∀≦)
    連勝目指して
    p(^-^)q
    頑張ってね♪
    
    寒い(>_< )
    風邪ひかないようにねー!!
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    凱旋出ない(^◇^;) 
    
    ハーデス最高\(^o^)/
    
    勝ちオメ(*・ω・)ノ
  • 5. つづらーさん つづらーさん
    微少女P
    凱旋打ちなよ
    よく見たらゼウス様
    甲賀の弦ちゃんよりいけめんかもよ?(ゝω・´★)
    あと凱旋も撤去対象だからなくなる前に打ってみよう( ´∀`)
    
    
    シンさん
    はちゃめちゃだから
    いいときも悪いときもとんでもない額いってそうww
    あざま(ゝω・´★)
    
    
    ちいこさん
    これ実は結構前のやつなんで( ´∀`)
    ちなみに最近は結構勝って結構負けてって感じで
    収支つけるの忘れててわからないですけど
    多分+ではあると思います( ´∀`)
    
    ななうりさん
    凱旋もハーデスも出るよ(ゝω・´★)
    まぁハーデスそんなに勝ててないけど
    この前初めてGOD引けてめちゃ出た( ´∀`)
    あざま(ゝω・´★)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ジャグラー
    最高
    (*^ー^)ノ♪
    
    つーさん
    これからも
    稼働
    イロエーロ
    (o´∀`)o
  • 7. つづらーさん つづらーさん
    ろこにゃん
    じゃぐらーさんきもちええ( ´∀`)
    いろえーろ?w
    
    そういえばこの前戦コレ2でね
    ろこにゃんどらいぶじゃない方の特化ゾーン始めてやった!
    ろこにゃん斬りってやつ(無理矢理)

溜まりに溜まった稼働ログの中からあえてこれをチョイスしてみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報