記事詳細

パチンコ

ムイテナイ(・∀・)

49

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


昨日は結局お休みしました(・ω・)ノ

夕方やっぱいこーかな?と思ったら
仕事残ってるの思い出して、自宅でせっせと仕事(・∀・)汗


でも行こうと思えば無理やり行けた

しかし

本音を言えば全くやる気しなかった


体力
知力
そして精神力の限界


そんな今日も

アフターは会社近くホール

今日は軽いイベント


スロは皆さん結構出してます…5や6が必ずあるとかで、今からオイラがそんなんゲット出来るわけもなく

パチ島へ


したら最初はマクロスの釘良く見えた!

んが全く回らん( ゜д゜)

何を間違えた?わからん…センスないわ…つかムイテナイわ(・ω・)ノ


1Kでやめて

金色

一台目

入りは20ペースやけどこれは上ムラやなとわかった


やはり途中からガクンと落ちた…玉の動きがイヤやと4Kでやめ

移動

これは行けるはず!

うん!これはええ!


ウサギちゃんもガロオススメですと言ってくれた(*゜∀゜)b 


したら


投資4.5K目


なんか初めて剣がっ!

およ?!

打つ時のオイラの顔登場〜〜イノキコエトルガナ

ほほー

サジって熱いよね?

やったー! でもラッシュ入れないよね? はい 入れず つか 肝心なのはサポ スルーは事前確認で大丈夫と判断してて これは確かに問題なし しかし! 止めて捻ってコロコロ二個穴ポコに向かってタイミングバッチリ〜〜ポロッと( ゜д゜)ポカーン なんなん! 下パカ手前でスコスコやん( ̄Д ̄;) ガーン それでも必死に やってみたけど増やせない… まー確かに釘が厳しいとは言え この程度攻略出来ないんじゃ やっはムイテナイわ〜〜( ̄ヘ ̄) さて 継続するか否か悩みました 最低18は回せると思いますが このサポじゃ…オイラの腕じゃ厳しい なんて思いながらダラっと回してたら サポ終了後のステージで三回擬似?! ボタン登場 『スイッチオン♪』 はあっ!!?? あまりにも一瞬過ぎて写メ忘れて押したら

ボインレーヽ( ̄▽ ̄)ノ奇跡や!

もひとつオマケに

ボインレ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノうれしや〜〜

問題はラッシュ入れるか? はい こんなプレミア出して入れるわけがないぞと! んでまたサポ挑戦〜あかーん 現状維持が限界〜〜 即やめ もう疲れて腹減ったから本日3回目の飯食って帰宅中〜また帰宅したらかーちゃんの飯食わなきゃ〜また太る〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ■マクロス 491 502 投資1K 回収0 ■金色 172 192 215 230 240やめ 二台目 852 874 894 908 917当13R 105→110当13R 金色二台投資8.5K 回収3116玉 これはこれでラッキーなんだろうけど 豪傑さんならここから積もるんだろなー んで とーぜんコリンに会いに大都会ホールに行きましたがいなかった(´・ω・`)ショボーン ナンバーツー子ちゃんすらおらんかった(´・ω・`)ショボーン しまいにゃナンバースリーからフォーさえおらんかった〜〜どーすりゃ良い?ユウコリン〜ヽ( ̄▽ ̄)ノソレコソホンマニシランガナ(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))