記事詳細

パチンコ

ジョーズ…まじ心臓に悪いっす〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

67

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は現場で仕事終えて直帰予定〜だから久しぶりに知らない街の知らないホール…とは言えそこそこビックな街のそこそこビックなホール

したら新台ジョーズが空いていた

まだ釘は割と良い…とは言えこの世界にムイテナイにわかパチンカーの読みなんてのは

5Kで98!

まあまあやん!つかこのプラスチックゲージは…なんか作業的でつまんない(´・ω・`)

って時に会社から電話…無視したらラインが( ̄(工) ̄)

一旦やめてあわててホールの外に出て



んじゃまた打つべ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノは?

取られた…あほや…なんか置いとけば良かったけどあわてて忘れた( ̄(工) ̄)


んが

別の台が空いたので打つ…こちらもまあまあかな?


なんて時…投資2K目


ん?なんなんこの保留?

サメ群横切る!

金保留に変化!

当たったヽ( ̄▽ ̄)ノんで

V〜ヽ( ̄▽ ̄)ノってこれ…

とりあえず100の時短内に当たればええけどまずほとんどスルーして そこからが、本当の勝負みたいな展開 んで負けて…なんや終わった…と思ったら グワギャシャビュホホーー!!((((゜Д゜))))

まじびっくらこいたッス! 結局約4800玉でしたけど、一個戻しサポはエヴァ10より良心的でアタッカーも普通ならまあまあ増やし可能な気がします って実はこの確変中また電話…んでライン( ̄(工) ̄)結局会社に戻れやと 結局また仕事で遅くなり、会社近くホールへ行くと仲良しK君、ウサギちゃん、ガーターさん、そしてまんまる子ちゃん! フォースやん!(≧∇≦)絶対勝てるわ!アホヤコイツ とりあえず戦コレ457拾って

案の定…途中鬼ヶ島あったけど12K

こんだけ…から〜の鬼コレ連発

137Gで250付近ゾーンかな?あたり〜は即死( ̄(工) ̄) 結局負けて 徘徊してたら えっと このホール何故か若いプロ?っぽい方結構いまして…毎日の様にほぼ朝から晩までいる様子 K君に聞いたら、それで飯食ってる風だとか…でもK君も『食えてるんですかね?』なんて疑問符 な その1人から話しかけられました((((゜Д゜)))) 内容は割愛します(・∀・) なんか同類と思われた事は間違いないっす(・∀・)ムイテナイデスカラチガイマスカラネ(汗 んで久しぶりな ちいーちゃん番長ヽ( ̄▽ ̄)ノ そろそろ司会の練習せにゃあかんと372から打ち 奇跡的に400ゾーンであたり 奇跡的に

ラッシュに入り そこからはいつもの様に50駆け抜け即仁王門もスルーしたけどそこから100超でボナ

結局これにて終了〜〜 ■ジョーズ 106 126 150 170 184 204やめ 244 262 277当4R 16R 4R 16R 二台投資7K 回収4386玉 ■戦国コレクション 457G→796G当→137当→64G(134コレ)やめ 投資12K 回収231枚 ■サラ番 372→442当 3 65 103当→対決負けやめ 投資3K 回収299枚 って事で今日もコツコツ勝てましたけど その後大都会ホールへ 今日もコリンもナンバーツー子ちゃんもおらんかった( ̄(工) ̄) まさか!? ついに!? ツインクルデビュ〜〜(・∀・)?ツインクルノコトバノイミシランデツカッテルケドフンイキデ(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

同ジャンルの最新記事

CR JAWS~it's a SHARK PANIC~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:6台 (H9AZ(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:6台 (H1AY2(1/319)) 4パチ:6台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (H9AZ(1/399.6)) 1.25パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))