記事詳細

パチンコ

シャチVSサメ

133 4

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
今日は北斗百裂を打ってましたが後ろのジョーズがなんと6万発出てました

あまりにも北斗がヒマでサメについて検索してたらサメVSシャチが興味深かったので報告します


『シャチ』

・体長:6~10㍍

・体重:2~6㌧

・速さ:時速60~70

・噛む力:約1㌧

・哺乳類で頭良し、集団で行動して鯨や北極クマを襲う。自然界に天敵無し。個体差で好みがあるけど基本的に利益にならない戦いはしない。


『ホオジロザメ』
・体長:4~6㍍

・体重:1~3㌧

・速さ:時速25

・噛む力:約300kg

・魚類で頭は悪く単体行動。歯が鋭く攻撃的。シャチ以外には食べられたりはしない。内蔵が骨に覆われておらず案外と華奢。(それでも人間から見たら怪獣クラス)

…

…

戦うとどうなるか?
→シャチの神速体当たりで内蔵破裂…即死もあるそうです。歯は鋭くても体格差がありすぎる上にパワー&知能が圧倒的、丸みを帯びてて豊満ボディーなので噛み付く事すら無理…。

シャチは『海のギャング』『冥界の使者』のような異名も持っていて海では最強みたいですね

…

骨格の比較もありましたよ~



… 怪獣みたいな方はポケモンのカイオーガやスカルグレイモンではありません、あれがシャチ先輩の正体です サメは歯が強いけど分類的には魚類なので基本スペックが違い過ぎるみたいですね … ちなみに私の北斗は出玉あり引けず説明もダルい感じ…結果が-7000発だった事だけ報告させて頂きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
133

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    シャチの方が強いんだぁ~!
    
    噛む力も、シャチの方が強力なの知らなかったです。
    
    確か?
    
    歯クジラ類の最大の『マッコウクジラ』を集団で襲い食べる事もあったと思います?
    
    魚類では、ホオジロサメが最強だねぇ。
    (海の魚類の中で)
    
    人間が自然界に、武器を持たずに入ったら………
    
    怪獣クラスの動物や魚類には敵わないねぇ。
    
    月の輪熊のビンタを、一発喰らっただけで、人間が即死する事があるもん
    
    更に、月の輪熊ではなく、羆だったら、狩りをする習性が有るので、必要に人間を追い掛けるので、襲われたら一刻も早く、人里に降りなければ成らない。
    
    
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    泳ぐ速度が気になり調べてみましたぁ~。
    
    (^^;
    
    どうやら最速は、魚類の『メカジキ』みたいです。
    
    正式名は『クロカワ』だったかなぁ?
    
    90~150km/hで泳ぐんだってよう。
    
    パワーボート並みの速度やねぇ。
    
    調べてみて驚いたたぁ~
    
    (^^;
    
    
  • 3. ドリードさん ドリードさん
    えいチキさんコメントありがとうございます
    
    シャチは無敵みたいですね
    
    デカイイルカみたいなもん、水族館の人気者だと思ってましたが実はチートスペックですよ
    
    カジキは見た目が『スピード重視』って感じですよね
    
    熊は遭遇した事ありませんが範馬勇次郎と鷹村以外の人類は無理だと思います
    
    広島で遭遇した野犬ですら凄く苦戦しましたから
    
    
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    野犬が居るんだぁ~
    
    野良犬とは違うよねぇ?
    
    まぁ~、似た様なもんだけども。
    
    野犬も、群れで行動してたら危ないよう
    
    人間不信に成ってるからぁ~。
    
    

シャチVSサメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR JAWS~it's a SHARK PANIC~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H1AY2(1/319))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (H1AY2(1/319))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (H9AZ(1/399.6)) 1.25パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))