記事詳細

パチスロ

12/12まどマギと平日

20 4

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんおはようございますヽ(・∀・)ノ








昨日12/12と平日の結果です( ・∇・)







平日は結果だけ



12/9 まどマギ+3k
12/10 IS-15k
12/11 IS-10k

平日は全部仕事帰りです(・・;)













そして、まどマギ全ツの12/12













朝一友達2人とホールへ














前日へこみの設定上げ狙いしていたまどに着席















投稿1kでいきなりチャメ解除ヽ(・∀・)ノ
















いきなり据えor変更わからんくなった!ww 















でもその当たりのBIGでART入り
















投稿1kでこうなりました↓




















出てくれたから許すよ( ´∀`)/ その後はそこそこ高設定っぽい挙動!! チョロチョロ当たってゆっくり右肩上がり! 高設定ぽい台だと何故いつも中段チェリー引いたりとかワルプル事故とか大事故が引けないのかな(´・ω・`) でも引けた良い物はこちら!↓

杏子EP400枚orz

2戦負け+10Gorz ちくしょ~(T△T) 設定推測とユニメモデータと結果↓


結果は+84k(*´∀`)ノ 弱チェリーとMCは4と5の間でした 通常ARTは2回 ARTの引き戻しが1回(´д`|||) プチボキャラ紹介は、QB無し、ほむらスタート5回、杏子止まり2回 高確移行は偶数よりな感じでした 4かな~(´・ω・`) って感じでしたヽ(・∀・)ノ 勝てて幸せですo(^∇^)o これから今日も全ツです! 頑張って来ますヽ(・∀・)ノ それでは皆さん見てくれてありでした(*^ー^)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ガチでまどマギ相性いいね〜(≧∇≦)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 2. うるまりんさん うるまりんさん
    P乃介さんありですヽ(´▽`)/
    
    今日も勝てましたヽ(・∀・)ノ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    上の子っぽいねん
    
    勝ちオメ!
    \(^_^)/
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    ろこどーむさんアリガトですヽ(・∀・)ノ
    
    
    勝ててウハウハヽ(´▽`)/ですが
    
    
    疲れで肩カチカチッス(T▽T)

12/12まどマギと平日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)