記事詳細

パチスロ

12/13まどマギ引きで勝つ(^^)b

54 4

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんはヽ(・∀・)ノ









12/13まどマギ全ツ結果です













全ツと言いながら閉店まで1時間まだあるのにやめてしまいましたが!ww 














友達3人とホールへ















まどマギに座り













設定推測でも真面目にやろう!っと思いながら打ったのですが、















カウントできるスイカ30回目引いた時点で




MC3回、弱チェ1/150(´д`|||)




推測するのやめました(´・ω・`)















展開も悪く13:00で投資41k(T_T)















穢れからさやかEPをGET














全然上乗せしない(TT)あっけなく終わってしまう~(T△T)

















っと思ってた時に引いたワルプルが













25戦まで行きました!!




19戦を突破した時点で興奮しすぎて写メ忘れました!ユニメモデータに乗ったG数書いてあります(´・ω・`)










そして













ほむEP待ちボーナス確定画面中で強チェ3回!










ほむEP分のワルプルと強チェ3回分から2回ワルプル入り、ワルプル祭りが終わった時の残りG数が

























残りG数800ヽ(・∀・)ノ よっしゃー!っと心の中で叫んでました!w 投資41k回収できるぜい( ̄ー ̄) 4000枚くらい出るな!って思い喜んでいまして、終わってみると

8000枚近く出た( ̄□ ̄;)!! 特にすごいの何も引いてません(´・ω・`) ただ、ユニメモデータ見ていただくとわかると思うんですけど、強チェ引きすぎ(・・;) ほぼ強チェのおかげで伸びましたヽ(・∀・)ノ 18:00頃に通常に落ちてから少しずつメダル減っていき 20:30頃に

何も言っておりませんぜ(´・ω・`) 穢れ100%2週目! さやかEP2回目(´・ω・`) 1100枚出てくれました! 出玉大量だし、低設定だし、穢れ使ったし、 それで、まだ少し時間あったのですが撤退しました(・o・) ユニメモデータと結果


結果は+99k(´∇`) 弱チェとMCは設定-3くいの数字ですわ(・・;) 2日間全ツして中段チェリー、特殊役引けなかったのが久しぶりです(´・ω・`) 勝ててよかったですo(^∇^)o 計算してみたら最近のまどマギでのトータル+がすげー気持ち悪いことにΣ( ̄ロ ̄lll) 明日は仲間に焼き肉おごる事になったww んで多分打ちに行けません(´・ω・`) でも打てる時はまだまだ頑張りますヽ(・∀・)ノ 最後まで見てくれてありです(´∇`) それでは皆さんおやすみなさいです(-_-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    いつも素晴らしいヒキですね(* ̄∇ ̄*)
    強チェまつりでしたね(^皿^)
    
    勝って焼肉うらやますいです(*´∇`)
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    神や((((;゜Д゜)))))))
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    貴方の黄金の
    右手を貸してほしい(笑)
    
    勝ちオメ!
    
    素晴らしいです
    \(^_^)/
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    皆さんアリガトですo(^∇^)o
    
    
    平日も仕事帰り明日からまた、
    
    頑張りま~す(≧▽≦)

12/13まどマギ引きで勝つ(^^)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)