記事詳細

パチスロ

本日稼働報告( ̄ー ̄)

15

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です~(* ̄∇ ̄)ノ

おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ


すっかり夏になってしまったような錯覚に

とらわれてしまいそうですね‥‥この暑さは‥‥。


今日も稼働してきました。


稼働報告いきます(・∀・)ノ

今日は仕事が昼までだったので友人を誘ってマイホへ。


14時30頃ホールin。

友人はゴッドイーターへ。自分は隣のサラ番を。


ボーナス・ラッシュに入るも展開に恵まれず

マイナス12K( ̄▽ ̄;)

その後パチ島を散歩してゴウライガンを

打つもマイナス3K( ̄▽ ̄;)


またスロ島へ行きバラエティの『まどマギ』へ。

『残りパッキー使ったら今日は帰ろう‥‥』

と思い回すこと2K目‥‥‥。


2回目のスイカで『マジカルチャレンジ』へ。

6ゲーム回した時に『チャンス目』を引き

次のゲームで画面がレインボーに‥‥Σ(゜Д゜)

ボーナス獲得(ビッグ)(*^^*)


バトル告知を選び高確立30ゲームを引くも

仲間が2人‥‥(´・ω・`)


『これはダメだろうなぁ‥‥(´・ω・`)』と思い

ながら最終バトルへ。

案の定バトルに負け『気持ち切り替えよう‥‥
(´・ω・`)』

とレバーオンしたらほむらが助けに‥‥Σ(゜Д゜)


見事ラッシュ当選(*´∀`)♪


そこから上乗せ・ボーナスが上手く絡んで

くれたおかげで1017枚獲得。


ラッシュ終了後、天国確認の為少し回してヤメ。

1001枚の獲得で終了。


結果:総投資 17K 回収20K プラス3K(*^^*)

なんとか捲る事が出来ました(*^^*)

最後に写メを何枚か(・∀・)ノ


流した枚数

総獲得枚数

ラッシュ中のバトル演出『人魚の魔女バトル』

マジカルチャレンジ背景レインボー

今日のログはこれにて終了です。 お付き合いいただきありがとうございました。 おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)