記事詳細

日記

ストレス発散は大切(*´ω`*)

14

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です~(* ̄∇ ̄)ノ

おたけです~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


今日は稼働休み‥‥っというか

仕事終わりが23時‥‥‥(´・ω・`)


翌日は8時から仕事‥‥(´・ω・`)

頑張ろう‥‥‥(´・ω・`)


いきなり愚痴ってしまってすみません(;・ω・)


こんな時はこういう曲を聴いて

ストレスを発散しています(*´∀`)♪


左側は『打首獄門同好会 ベスト盤』 右側は『グループ魂 ベスト盤』 知っている方はいらっしゃいますかね(´・ω・`)? ご存知ない方は無理にとは言いませんが 是非とも聴いていただきたいなとm(__)m 自分ではこの2つの歌手の曲を聴いて 共通している所は『笑ってしまう』部分だと思います。 興味ある方は是非(*≧∀≦*) おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ 仕事頑張ろう‥‥(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14