記事詳細

日記

ここまで手を出すのね‥‥Σ(゜Д゜)

15

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
コイケヤ ポテトチップス‥‥


皆様お晩です~(* ̄∇ ̄)ノ おたけです~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 今日は5月最終稼働してきました。 閉店くんでしたけど‥‥6K使って何もなかったので 撤収(´・ω・`)/~~ さて、上の写メですが‥‥皆様はどちらを 食べてみたいと思いますか(´・ω・`)? 今日のログはここまでです。 お付き合いいただきありがとうございました。 おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ 明日から6月‥‥1年の半分過ぎちゃいましたね‥‥ (´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15