記事詳細

パチンコ

まさかこれが来るなんて‥‥Σ(゜Д゜)

22

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

おたけです~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


今日は朝から15時まで後輩と稼働してきました。

稼働報告いきます(・∀・)ノ


今日はマイホではなく少し遠方のホールへ。

開店から(10時)ホールin。


只今まどマギ大会参加中の為、

まどマギの島へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


台を確保して打ち始めるも‥‥‥

開店30分で島が満員に‥‥‥

『ヤバい(;・∀・) 移動が出来ない‥(;・∀・)』

まさかそんな早く満員になるとは思いもせず

『こいつに掛けるしかない‥‥( ̄ー ̄)』


って思ってた矢先に‥‥フリーズが‥‥Σ(゜Д゜)





隣の台に‥‥‥Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)


いいなぁ‥‥( ̄ー ̄)


なんて思って打っていて気が付いたら―21K‥‥
Σ(゜Д゜)

まさか一回もラッシュに入らないとは‥(;・∀・)


なのでまったく写メが撮れませんでした(;´д`)


一旦スロ島を離れてパチ島へ。


最近よく打っている『衝撃ゴウライガン 』。



投資額(30K)の残りパッキーが9Kあったので

『これでダメだったら今日は帰ろう‥』と思った

4.5Kでまさかの『剣大量』がΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)


そこからあれよあれよと7連チャンして

プラスにまで持っていくことが出来ました
(*´∀`)♪


本日結果 スロ投資 21K パチ投資 4.5K 25.5K

回収 スロ 無し パチ8600発(34K)

トータル収支:プラス 9.5K(*≧∀≦*)


なんとか捲れて良かった‥‥(*≧∀≦*)


今度はまどマギで結果出せるよう頑張ります‥‥
( ̄ー ̄)


最後に何枚か写メを(・∀・)ノ


今日のログはこれにて終了です。

お付き合いいただきありがとうございました。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

出玉 9590発

役物ギュイーン

完全勝利

まさかの剣大量‥‥

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

CR衝撃ゴウライガンの関連情報


設置店舗(全国)