記事詳細

パチスロ

ピエロ回胴冬景色‥‥

12

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
6月ですけどね‥‥(;・∀・)


皆様お晩です~(* ̄∇ ̄)ノ

おたけです~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


いつもログに閲覧・拍手・コメント

ありがとうございますm(__)m


最近閉店くん稼働が悪い流れにあるのか

3連敗中(今日を含めて)。

投資額を決めて稼働しているのでそこまでの

大きなマイナスにはなってないんですが‥‥‥


コツコツ増やすのがメインの『閉店くん』

でコツコツ負けている現実(;・∀・)


ペカらせて結果が付いてこないなら

『まだ頑張れる』と、気持ちを切り替えて

行けるんですが‥‥‥‥


この3回の稼働で一度もペカらないというね
(;・∀・)


さすがに『どうしたらピエロに振り向いてもらえるかなぁ‥‥(;´д`)』


と、悩んでおります‥‥(´;ω;`)コレ‥ナイテルナ‥‥


でも粘って回し続けるしかないよなぁ‥(;・∀・)

ピエロに振り向いてもらえる時まで‥(;・∀・)


今日の稼働ログはこれにて終了です。

お付き合いいただきありがとうございました。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12