記事詳細

パチスロ

7連敗回避はやはりケモノんw

44 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
こんちゃ(oゝд・o)ノ


今朝からのにポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


強敵全6情報はけっこうベテランっぽい男性店員に聞いた情報なんだけど、

後で、もう一度全456でなくて本当に全6?

40台全部が6?ってしつこく確認したけど

はい!昨日は強敵全6です!だから強敵打たないとダメな日でしたー!って(*_*)


後の祭りってこの事だよね


まっ仕方ない(*_*)


てか、私、
普段店員さんとかと仲良く話した事なかったんだけど…

今日仲良くしてる知り合いの女の人が親しげに話してたから便乗して聞いてみたんだよね!

やっぱり店員さんと仲良くしとくに越した事ないね(笑)


コレを機会にコレからは色々聞いちゃおw



さて、前置き長なった(^^;


やっとの連敗脱出!結果報告(*^^)v


獣王
前日462
9:05〜11:22

106超アニマルモード(≧ω≦)


121[的中]サバチャン\(^o^)/簡単w (投資250枚、ほんとは200枚で足りてたけど間違えてポチってもーた) 60スタート

ダチョウ20 (*_*) 駆け抜けと思ったラストとに潜伏G数放出50乗せ 強チェで20

昨日もあったんだけど、 最初のダチョウ押し順当て フツーは?ってなるところが教えてくれてるけど アレはそれでも間違えたらどーなるん?w

キセルゴリラはまったく仕事せず35とか(笑) その他は ダチョウ40 ダチョウ30 強チェで20 ダチョウ30 ダチョウ40

獣王 投資 250枚 回収 2082枚 やはり獣王はダチョウがヤレるかヤレないかだね!(笑) ほぼ同時にサバチャン入った方は 象サバとか引いて 一撃4000枚オーバーしてた( ゜д゜)w 私もゴリラがもう少し仕事してくれてたら もう少し伸びたんに残念(*_*) まっ十分かw ご当地カレーフェアとかしてたんでコリも↓ゲット(*^^)v

次は日曜のZEROイベでガロリベンジするかな(・∀・)w んじゃ今日稼働みんなは勝って恋\(*⌒0⌒)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 11. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ケモノん……さすがっす.゜+.(´∀`*).+゜.
    
    勝ちおめっすヾ(*´∀`*)ノ
    
    次は……ガロですな(*・∀・)b
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    お、お、お、
    
    奥地~♪
    
    さすが、
    
    おくのん!
    
    やる~♪
  • 13. てるさん?さん てるさん?さん
    けものんっすか?(゜ロ゜;
    なるもどそれで獣王ですか(^^)
    勝ちおめです!
    連敗脱出!このままガロも連チャンさせて下さい!
  • 14. よっしーゆさん よっしーゆさん
    くろのん
    連敗脱出おめでとう
    良かったな
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    
    やた! やたですぅ!
    連敗脱出!おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    ガロ☆ゎ
    日曜日のZEROイベで!!( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    今までの分!
    いっぱい 爆発!ですぅσ(≧ω≦*)プク!
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    やはり、ケモノン!
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    Pちゃん
    おめあり(^ー^)ノ
    まぁまぁそ〜言わずに(笑)
    次は立派なガロラーになる!w
    
    バースさん
    素晴らしい頂きましたー!(笑)
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ぱるちゃん
    久しぶり〜(*^^*)
    んだね!スロが多いかな(・∀・)
    回らんパチは打てん〜(T ^ T)
    
    あっすぃ
    十分だよね!おめあり(^ー^)ノ
    今日はホールで激アツ当てて恋\(*⌒0⌒)♪
    
    イサコ
    自由軒よく雑誌に紹介されてるよね!
    私も食べたいと思いつつ結局食べたことなくて…
    また食べたら報告する(・∀・)
    おめあり(*^^*)
    
    伝ちゃん
    まだまだ足らんー(*_*)
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪また頑張る!
    
    やじさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    連敗脱出嬉しい(*^^*)
    次も頑張る!
    
    シンさん
    だよね!やっぱりダチョウ完走させなきゃアカンね!
    象サバは意外と乗せん(*_*)
    
    日曜日ガロ…とりま初当たりを引く!(笑)
    
    すっとんちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    全6はどーか怪しいけど、獣王リセってくれてるのは有難いね!
    おめあり(^ー^)ノ
    
    しょうちゃん
    まぁこんなもん(笑)
    (*・∀・*)ノ ハーィ
    連勝街道突き進むぞぉー!
    
    おたけさん
    うん!次はガロ!
    とりま7連チャン目指そかな?(笑)
    いや、その前に当たり引こ(笑)
    
    ぽっくん
    見たか〜コレがおくのんのジツリキじゃ(笑)
    
    てるさん
    そう、獣でケモノん(笑)
    次はガロで万発だしたぁーい!
    おめあり(^ー^)ノ
    
    よっしー
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    最近体調復活したみたいで
    毎日空ログあがってるから嬉しいよ(^ー^)ノ
    またログに登場ヨロ(`・ω・´)スク!(笑)
    
    フクちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    ガロはたぶん5万発はイケルでしょう←の前に当たり引けやぁー(笑)
    
    Pのん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    カテキョ(ヽ´ω`)オツカレ
    負けないぞぉ!!(笑)
    
    
  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    この獣がッッ(# ゜Д゜)w
    
    勝ちおめι(`ロ´)ノw
    
    
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    ひろちん
    おめあり(´ ゜ω゜`)
  • 20. よっしーゆさん よっしーゆさん
    くろのん
    別に肉体を自慢したいわけではない(笑)
    ネタが浮かばない時の逃げ
    まあお前には何言われても(笑)
    それ以上のこと言ってるから
    いつも斬られてくれてあんがとm(__)m
    また容赦なくぶった斬ってやる

7連敗回避はやはりケモノんwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)