記事詳細

パチスロ

ビーストアタックがまったくヤレん(>_<)

56 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつもポチコメ新たなお気に入り登録に感謝\(^^)/


本日マイホは入れ替え時差オープンにて


朝一マルへ


獣王打ちたいんだけど

ちと目押しも自信ないし
5スロで様子見がてら2度目の挑戦


獣王
前日ART13連後185ヤメ
9:05〜11:08


39ビーストバトル40%でスカちん

初当たりはチャメから?


194G[的中]ボーナス確定はレグ これが!!! また1発揃えたwと思ったら いきなりのコリ↓

獣狩りΣヽ(゜Д゜○)ノ これが毎G獣玉溜まる感じで

獣玉8つ持ってサバチャンスタート( ‐ω‐)b 調べたらリセの恩恵で REG連ポイント設定抽せんてのがあって、 約50%でREG連ポイントが優遇された状態となると・・・ 25%はポイントMAX状態からスタート※次回REG成立でARTスタート(獣玉8つ確定) ↑おそらくこの25%のポイントMAXスタートだったのかな? そして最初のビーストアタックは ダチョウ10(笑)

その後もダチョウ30、60 ゴリラで70とショボショボ ラッシュ終わりかけに↓

金カバからの

d(≧▽≦*)

BIG

そしてすぐキリン押せからさらにBIG! この間に獣玉5つ溜まってビーストアタックはダチョウ15(*_*) 最後獣玉4つでランスチャンスすか(>_<) 最終ここまで↓

795枚( ‐ω‐)b

147[的中]BIG 肉2つでラッシュならず(*_*) 110ヤメ( ̄▽ ̄) ボナ目押しは まだまだ毎回1発揃えるには至らんけど なんとか自力でイケそうなんで 次回はまた20スロで打ってみる 獣王 投資 1.5K 回収 811枚 2Kほど勝ち からの〜 辞めときゃええのにパチへ(・_・;) 初打ち 甘タイガーマスク 回らん 40(2.5K) 初打ち 甘巨人の星 21〜 11:30〜12:28 ダメや、、回らん からの〜

91G[的中](4K目ポチっとすぐ) 当たってもーた(^_^;) ST50スルー と、電柱保留で

当たる( ゜д゜) またまたスルー(>_<) そしてスルー通らんし(-_-メ)

×2 ヤメ 甘巨人 投資 1000個(パチトータル1625個) 回収 735個 1000円負けた┐(´〜`;)┌
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 3. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪スロで勝ちオメからのパチでオツ(。>д<)
    明日は勝ちで(ゝω・´★)☆⌒゜
    
  • 4. ジャグキングさん ジャグキングさん
    負け乙
    
    なんで獣王止めたん?
    
    時間許す限り打ち切った方が良かったんに
    
    負けるのも勉強だから
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    獣王おめからのまたやってまったか‥巨人の星乙でした(^^;)
    明日はリベンジ期待してまする!
    そろそろ眉毛強そう
    ( ̄∀ ̄)
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    目押しに自信がついて来た?!
    
    慣れれば出来る!
    
    練習有るのみ。
    
    通常時から、毎Gチェリー狙いをすれば、慣れるのも早くなりますよ。
    
    周期を体得するには、1回通過を確認出来たら、2周又は3周目で揃える訓練をすると、わりと覚え易いですよ。何周も回してしまうと返って覚え難いです。
    
    頑張ってね!
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    パチやろ?
    
    ほんま余計なん打つよね(^_^;)
    
    ななたん
    獣王なかなか楽しいわ!
    
    でもボナ揃えるのが毎回焦る(^_^;)
    
    3回くらい失敗した時もあったし
    
    次回ケモノん覚醒で(笑)
    
    タイトル機種前作のになってた
    
    パンちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    次は勝たねば
    
    ジャギ
    ほんとそのとーりだね、
    
    なんでヤメたんか・・・
    
    パチりたくなってもーた(^_^;)
    
    ゴルゴン
    (T▽T)アハハ
    
    そろそろ眉毛か、
    ZEROは強い眉毛で勝つわ!(笑)
    
    
    
    
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)巨人の星はスルー通らんよな
    
    
    (・∀・)←4連したヤツ
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    桃たん
    自信はまだない(^_^;)
    
    そう、何周もさせると余計分からんくなるね(・_・;)
    
    毎Gチェリー狙いね!頑張る
    
    GW稼働はどぉだったかな?
    
    チュカ
    うん
    
    4連もしたんか凄っ(*゜Д゜艸)w
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    くろのんさん、GWもまどか三昧でしたが、+で終われました。
    
    1日に2回、中チェ引けましたが、3600枚程しか出ませんでした。
    
    引きが良いのか悪いのか、いつも自問自答しています。
    
    薄い所は、引くんですけど、人並みな、強チェ、チャンス目の引きが欲しいと思う、今日このごろ。
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    桃たん
    1日に中チェ2回てどんな引きΣヽ(゜Д゜○)ノ
    
    まどかでGWにプラスってそれだけで凄いわ!
    
    私もまたフリーズ引いてみたいな!(笑)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ケモのん!
    まだ野生に返りきってないんやな?
    今こそ人間である事を捨て、野生に戻るのぢゃ!
    したらば万枚出るはず( ̄▽ ̄)

ビーストアタックがまったくヤレん(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)