記事詳細

パチスロ

連敗ストップはやはりケモノん(・∀・)

56 22

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ

いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今朝も凝りもせず朝2で出撃(笑)


したらばこんなん発見↓



獣王 10:10〜13:50 リセ天狙いで打ったわ( ̄∀ ̄) で、こーなった↓


ここでボーナスもATならず

すぐに次回予告で獣王モード当選も 外れるんかぁ〜い(笑) 状態がいいので続行してると ここで↓


肉10個で鯖ちゃんゲット(≧ω≦)

スルー(*_*) こっから細かい説明省略…(^^;

とにかく常に高確?レア役よく落ちてなかなかヤメ時分からず続行(・∀・) で、ボーナス当たれば簡単にAT入るも

伸びない(ノД`) 昨日が結構ええ感じで出てたんで まさかの高設定打ち直し?とか思ったり(笑)

200過ぎ(^^;当たりから↓







まぁ久しぶりにまぁまぁ楽しくケモノんなれた(≧ω≦) ビーストチャンスがヤレなかったのが残念(*_*) 獣王 投資 500枚+5K 回収↓

まっ連敗ストップしたんで良かった(*^^)v 天井狙いなんに粘り過ぎとかは禁句(´・x・`)w 明日は行かん( ̄∀ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    奥地~♪
    
    やはり、ストッパーは、
    
    サバンナの奥地がメインの機種やったんすね~♪
    
    シンクロ感半端ない。( ̄0 ̄;)
    
    いえす。
    
    勝ちおめ!
  • 14. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん☆
    
    やったね(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ
    勝ちオメヽ(^^)ノ
    連敗ストップでこれからまた、連勝できるよう祈ってる(^Д^)
    
    やぱケモノん強しだね(*゜▽゜)ノ
    また、頑張ってヽ(^^)ノヽ(^^)ノ
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    連敗脱出!
    おめおめですぅ(* ̄∇ ̄)ノやたやた!
    
    明日ゎ
    行かないですかぁσ(≧ω≦*)
    
    充電ですねぇ(*´∀`)ノはい!
  • 16. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪勝てて良かった♪(*^▽^*)
    おめでとう(*´∀`)/☆゜*.☆゜
  • 17. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん
    勝ちおめです!!
    \(^-^)/
    
    連敗ストップしたんで
    次は連勝モード頑張ってください!
    
    すいません!
    あと1つ質問したいんですが
    
    昨日、北斗の強敵打ってたんですが
    ボスbattleに行くときに
    (battle○でシンやサウザーでてくる画面)
    プッシュボタン押すと
    中央カウンターに数字がでました。
    
    おそらく裏ボタンだと思うんですが
    押したときに18とでて
    次回のバトルでは17となりました。
    
    これってバトル勝利ストック数の示唆ですか?
    
    知ってればでいいんで
    教えていただけたら幸いです!!
  • 18. 樫井さん 樫井さん
    くろたん♪
    諦めずがんばったっすね\(^o^)/
    おめおめ♪
    良いきっかけになると良いっすね!
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    連敗ストップ
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    って、
    ホントに良かったでする
    (o^-^o)
    
    うんうん、
    あのかなち
    アバちゃんから
    生還したね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    
    影ながら
    こそっと見守ってまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    って、
    わたちがゆぅ~な笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    くろのんサン
    イィ波に乗って
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. てるさん?さん てるさん?さん
    くろのんさん!
    勝ちおめです!\(^o^)/
    連敗脱出おめでとうございます!
    さすがけものん!
  • 21. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのんのん
    勝ちおめでした♪
    引退?誰がさせるか( ̄∀ ̄)ってね‥
    自重するのは偉い!
    次も期待してまする☆
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     (*゜▽゜)ノおはよ☆
    
    やぱ
    くろのんちゃんゎ……ケモのん(≧∀≦)v
    
    勝ちおめー(≧∀≦)
    
    明日
    ゼロイベだね♪
    p(^-^)qファイトーくろのんちゃん☆
    

連敗ストップはやはりケモノん(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)