記事詳細

パチスロ

9月総括[ブドウ]あーんど10月初戦(・ω・)

52 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども



まずは9月総括[ブドウ]をさらっと

19出撃
11勝8敗

投資
324,679-
回収
432,519-
収支
107,840-
稼働時間
78時間
時間あたり
1,383-

でしたー(・∀・)

毎回ログ書いてるんで多くは語らんが…


あべし大会だったので
一応ワタクシの北斗打ちの結果はいかに?


って事で集計すると

強敵
10戦
2勝8敗( ̄▽ ̄;)

トータル−9290円


転生
8戦
2勝6敗( ̄▽ ̄;)

トータル+9824円


あらま( ゜д゜)

ってこたー
あべしトータルでは負けてない(笑)



( ̄▽ ̄)v






でもって初戦
本日既に逝ってきましてw





獣王
9:10〜9:40

100過ぎアニマルモードスカって
すぐ引いた強チェから
↓

144[的中]ボーナス 肉8つからセカンドステージ そして↓

デカボタン押したらば( ゜д゜)

サバチャンゲット\(^O^)/簡単 50スタート 駆け抜け? からのラスト復活ビーストも ライオンで25(*_*) 結果↓

ジャングル抜け46ヤメ(・∀・) 獣王 投資 300枚 回収 358枚 一応勝ちw からの〜 大会終わったし、 そろそろ出るかと思ってw 強敵高確狙ってちと触る(・∀・) まっ んな上手くいくはずもなく… 負けに転落した事は 無かったことに出来ないものか?(笑) まぁ、今日は例の彼が来る日 (前回良さげ番長でちと勝ったイベね) 抽選アカン時点で終わったし(*_*) (´・_・`)ねー 10時過ぎには帰宅(・∀・) てか、Pーーーーーーーーーー!!!

牢屋の女から

金カバに昇格\(^O^)/わーい ってなるかいっ(/--)/(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    やっぱりケモノンがいいね
    
    金カバ昇格おめでとう
    ずんぶん体格がよくなって
    
    ますます獣になってきたね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    あらま~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    あべしもちゃっかりプラスとはさすが!
    
    金カバになれたことだし、あとはサバになるだけっすね(* ̄∇ ̄*)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    やはり、くろのん様は金オーラが似合うと思います ( ̄ー ̄) ドヤッ!
    
    でん、いつも月初めは万枚やら何千枚やらやけど、今回はおつかれ〜(>_<)
    
    次こそはケモノんに!(⌒-⌒; )
    
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    9月勝ちおめでとうございます
    
    キンカバより牢屋の女の方がいいと思います
    
    まぁ昇格おめでとうございます
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのんさん♪
    コメありがとー(^^)
    いつもポチはしてました(^o^)
    
    9月はトータルでプラスになったんですね!
    勝ちおめです~\(^-^)/
    
    今日は1日!丸亀半額デー人いっぱいいそうw
  • 8. イサコさん イサコさん
    牢屋の女&金カバ両方似合う( *´ω`* )
    
    それにしたかてすけ子笑わしよる(((*≧艸≦)ププッ
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    9月 プラス収支
    おめでとうございますぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    あべし大会☆
    お疲れさまでしたm(__)m
    
    勝ちおめですぅ(⌒∇⌒)ノ"
    
    金カバ(°▽°)(°▽°)
    
    昇格もおめおめですぅ(°▽°)
    
    今月もふぁいと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    金カバさん(* ̄∇ ̄*)w
    
    まあ
    北斗大会は俺に及ばずやたな(* ̄∇ ̄)ノw
    また何かあったら
    相手してあげるから( ・∇・)w
    
    お疲れ様でした~
    
    はあ~はははは(* ̄∇ ̄*)♪w
    
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    大苦戦(^^;そお?
    
    まぁなんとか頑張りましたー!
    
    今月もぼちぼち頑張りまーす!
    
    かぴちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    レンコン天大好き(*^^*)
    
    金カバ昇格は喜んでええのか?(笑)
    
    しょうちゃん
    やっぱケモノんのが当たり軽いし次も早く動けるからええよね!
    
    次はまた金カバ出してダチョウ完走目指す!(笑)
    
    板さん
    (*´艸`*)ウシシ
    
    板さんのあべし大会はどーやった?w
    
    サバ見たことなす(・∀・)
    
    P様!
    金オーラね(^^;
    
    そやねん(・∀・)
    
    月初め北斗でサクッと3000枚ほど出したるはずが(^^;
    
    まぁ次は見ときなさいよ(笑)
    
    シンさん
    だから〜!牢屋の女でも金カバでもないから!
    
    私はマミヤ(。・ω´・。)ドヤッ
    
    ぴいちゃん
    いつもポチとは嬉しや(*^^*)
    ありがとう(*´ω`*)。*♪
    
    昨日はカナちゃん勝ちオメ\(^O^)/
    ポジティブシンキング(*´ 艸`)
    
    丸亀いっぱいやったよ!
    
    イサコ
    どっちゃも似合わんわ( ̄^ ̄)
    
    私はマミヤや言うとるやろ!(笑)
    
    フクちゃん
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    金カバ昇格おめは要らんけど〜(笑)
    
    ひろ!
    金カバ言うな(*`Д´)ノ!!!
    
    その笑い方ムカつく(-_-メ)w
    
    まぁショボショボやけど北斗揃い3回も引いてよー頑張ったよ!
    
    次なんかあったら今度こそは!(笑)
    
  • 12. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    くろちゃん♪
    あべし大会
    お疲れ様でした
    (o^・^o)
    いつも ありがとう
    ♪v(*'-^*)^☆

9月総括[ブドウ]あーんど10月初戦(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)