記事詳細

パチスロ

5月初戦まさかの万枚スタート( ̄▽ ̄)v

163 40

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

獣王の熱いキャラマングース↑(笑) おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛ 昨日のに沢山のポチ&コメどーも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 新たなお気に入り登録も感謝(≧∀≦人) 日曜日の夜、自スレにてこんな会話がありました↓↓↓

きもアバぐふんの獣王で万枚出しなさいとの命令(笑) まさか次の日に達成するとは( ̄∀ ̄)w ではさっそく誰も待ってないやろけど 昨日の稼働報告でつ 獣王リセ狙い 獣王 前日最終348 9:05〜17:40 49獣王モードスカちん 88アニマルモード 108[的中]ボーナス ATならず86枚終了( ̄∀ ̄) でもすぐ 36[的中]王者の威厳を示せ! 示したった で、実はいつもセカンドステージからの サバチャンゲットだったけど 初のコリ↓

切り裂きチャレンジ70Gスタート 獣ZONEで一気に獣9つ(≧ω≦) ビースト準備中に弱2回引いて ゾウサバΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 230乗せ( ̄▽ ̄) その後、昨日の朝載せた初のダチョウ完走で 360(≧ω≦) あとはイロエロありまして↓↓↓

逆押し背景キリン柄 サバチャンちうボーナスは3回だったかな?

象収監チャレンジからゾウサバは3回 1度は収監失敗あり(それでもビーストチャンスは決定) 240 200 160( ̄∀ ̄) 超BBも引いたけど… 前回エイリアンフリーズから引いた時はAT2回としょぼく(^^; 平均上乗せ5、6個と聞いたんで 今回はどうかなと期待するも…

まさかの1回(笑) でもダチョウで4回成功で200とか… ライオンコンボで180とか… ゴリラで280とか… ビーストチャンスは全部で35回かな その他レア役でちょくちょく乗せつつ 途中こんなんも↓

強チャメ?で200 ってとにかく残りG数がほとんど減らない(^^; 念のため4時前にはくろ母に万枚出るかもやから終わったら帰るとTEL 4時過ぎカンスト達成\(^o^)/ で、やっと4時半過ぎ… 残り130程なってなんとか取りきれるかと 思った矢先 ダチョウチャレンジ( ̄▽ ̄) 無欲のテケトーレバオンでコリ↓

( ̄∇ ̄|||)(笑) もうムリ(*_*) こっからどーすっかアタフタ 知り合い居ないか辺りをキョロキョロ 挙動不審者(笑) すると! 知り合いのオバチャンが後ろを通りかかる! すかさず声かけて事情説明 この時残り700くらい でもオバチャンはたった今ガロで当たったとこらしい( ̄∀ ̄) 旦那さんは?と聞くと家にいるから ガロ休憩して迎えに行ってくるわって(笑) 待ってる間も分回し 5時半過ぎ漸くオジちゃん登場( ̄∀ ̄) その少し前に撮った↓

G数減ってないし(笑) この直後ビーストチャンスライオン発展した所で クレジットに50枚残して オジちゃんと代わりました( ̄∀ ̄)

獣王 投資 200枚 回収↓

ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ 慌てて帰ると既に1組お客様(^^; でもくろ母はどーせ暇なんだから 打ってれば良かったんに勿体ないやと(*_*) まっその後、激忙しくなりまして… そーいや休みの前日やしね(^^; 8時半過ぎに台あげたご夫婦が ケーキ持参で飲みに来てくれまして その後3000枚ほど出て一撃では14700枚だったとの事 最後はお釣りも要らないと2000円くらい多く置いて行かれましたとさ( ̄▽ ̄)チャンチャン 獣王…朝一やはり美味しいですな(*^^*) 隣は前日最終112で 人変わりつつ打ってて 初当たりが600過ぎリセ天当たりでサバチャン突入(まっスルーしてたけど) 今後も朝一狙っていくで メシマズに最後までお付き合い(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 皆さんにも巨大ヒキガエルパワー届きますよーに(-人-)ナムナム…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
163

コメント


  • 31. 伝之助さん 伝之助さん
    万枚激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    独り占めしないとこが
    またステキ(☆o☆)
    
    りんちゃん
    御殿ファミリーだから
    仲良くしてね(^_−)−☆
  • 32. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初戦勝ちおめ!
    
    万枚
    素晴らしい!
    
    くろのん
    \(^_^)/
  • 33. くろのんさん くろのんさん
    サックリコさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    いやでも南国で出せるのも凄いと思う!
    キュインキュイン[パトカー]したら楽しいやろなぁ(笑)
    
    スロは回すの疲れちゃうよね(^^;
    まぁでも嬉しい悲鳴(笑)
    
    コチビさん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    はいGWちうお貸しします!( 。・・)/⌒ヒキガエル[カエル]
    
    コジピ
    ヾ(●´∇`●)ノ
    
    マユリン
    ヒャーヾ(〃^∇^)ノ
    
    おめありがとう(≧ω≦)
    
    バジII以来出してないかぁ( ̄∀ ̄)
    
    よーし!んじゃ次は絆のゲンちゃんで
    万枚ダァー\(^o^)/
    
    よっち
    だよね(^^;
    まさかの次の日に達成とかワロタw
    
    よっちもポチ!
    当たりも軽くてもう少しで4万発はあっぱれ(^ー^)ノ
    
    次は5万発目指して\(*⌒0⌒)♪ふぇーい
    
    伝ちゃん
    激d(´∀`o)ありがと〜
    
    ホントは独り占めしたかったけどね(^^;
    
    りんちゃん御殿ファミリーなんだね♪♪
    
    ロコ
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    ( ̄ー+ ̄)
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
    <m(__)m>
    遅くなってごめんにゃん
    
    ケモノン
    〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪万枚!!
    
    くろのんちゃん( ̄ー ̄)
    ヒキ強いし裏山よ
    
    萌のんもp(^-^)qファイトねー♪
    
    
  • 35. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(*^ω^*)
    またやったね(笑)
    おめでとうヽ(≧∇≦)ノ
  • 36. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ってか、今コメってきたけど
    赤ちゃん(´∀`*)メデタイ!!
    
    ほんと良かったね\(*⌒0⌒)♪
    
    ぴっぴこ
    (人-ω・)アリガト☆感謝
  • 37. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    くろちゃん
    
    万枚おめでとう\(^o^)/
    
    スロ始めてまだ8戦くらいしかしてないけど
    
    僕もいつか万枚出したいなぁ(≧∇≦)
    
    次も頑張ってね\(^o^)/
  • 38. あすから7940さん あすから7940さん
    遅れ馳せ
    まんまいオメ(^ー゜)ノ(笑っ)
    受け付けるでしょ♪
  • 39. くろのんさん くろのんさん
    のぶさん
    ありがとう(≧ω≦)
    
    のぶさんも万枚出せるといいね!
    
    v(*⌒0⌒)v頑張って♪
    
    あっすぃ
    うん!いつ何時でも受け付けるよ(^ー^)ノ
    
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪嬉
  • 40. ちなッチさん ちなッチさん
    万枚おめ~(*≧∀≦*)♪凄い!
    
    前日のしんチャンとの会話も(笑)
    
    遅くなってごめんね(^人^)
    
    ダリが本当心配だゎ…
    
    
    

5月初戦まさかの万枚スタート( ̄▽ ̄)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)