記事詳細

パチスロ

今日はケモノんなれず負け負け( ̄▽ ̄;)

41 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
\( ´・ω・`)┐ども


いつもポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
コメ返してるけど抜けは許してね(*_ _)


さて、今朝も朝一出撃


獣王リセ狙い


獣王
前日237
9:05〜10:30

2G獣王ランプ点灯も
獣王モードにはならず…


105超アニマルモード(≧ω≦)

120[的中]またまたあっさりATゲット 70スタートで即獣王ZONE入った時は もうこりゃ今日も勝ったと思ったけどね(^^; 流石に今日は獣6つでビーストチャンスは得られずスルー( ̄∀ ̄)

88獣王モード突入もスカ(*_*) 100過ぎジャングル抜けても高確っぽいので続行してると 強引いて 167[的中]ボーナス ATならず 80まで回して 朝一55Gで獣王モード当選からサバチャン入って連チャン後19ヤメ台に移動 ジャングルステから 天国否定まで回して止めようと思ってたけど またザワザワするんで続行してると 170強から 186[的中]ボーナス で、またまたイロエロ引っ張られ(^^; 215ヤメ( ̄∀ ̄) 獣王 トータルマイナス500枚+8K 獣王やはり見てたら私の隣台も100以内に獣王モードでサバチャン入ってたし もう1台は58G当たりから一撃3000枚オーバーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ やはり未だに全リセではないかと思われる( ̄∀ ̄) ただヤメ時はもうちと考えた方が良さそう ちと引っ張られ過ぎ その後再び徘徊も打てるのなく… グラオ移動 も…打てるのなく さらに移動して 打ったは初打ち甘ジョーズ 甘ジョーズ 6当、124〜 11:36〜12:40 1台目ワンポチ回らず… 2台目11G(1K) 緑保留から↓

5R確変ゲト


ラストに電サポ引き戻しあったりの 出玉あり(5R×4) なんかコレ転落抽選? よー分からんしお腹空いたんで即止め(笑) 甘ジョーズ 投資 375個 回収↓

時間合ってないし↑ 2連敗( ・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 6. 樫井さん 樫井さん
    三人目店長が
    
    |・ω・*)チラ汗
    |・ω・*)チラ汗
    
    あーまたあの子サバちゃん!!しぬー(TдT)助けてぇ〜
    
    とずっーと汗びっしょりで見てた事をここに記する(爆
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    もう、くろのん→けものん
    に、完璧に名前変わってるし?(・・;)
    
    おつかれ〜(>_<)
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    ただいま~(*≧∀≦*)
    
    けものんになれなかったか…(>_<)残念
    
    さて夕食とりかからなきゃ…
    
    
  • 9. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    パクチ~
    
    そんな旨くね~よ(化)
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    おつおつ(>_<)
    
    獣王みたいな台を毎日のようにリセするなんて、こっちじゃ考えられないわ…うらやましい(;^_^A
    
    こっちじゃソッコー撤去されて、今や5スロにしか無いからなあ(´д⊂)
  • 11. サックリコさん サックリコさん
    乙でした。
    
    まぁ、そんな日もあるさ。
    
    と、いいつつ、土曜に獣王打とうとしている
    
    サックリコであった。笑  多分、無理。笑
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ジョーズ打ってるし~(>_<)
    なんか、獣やら鮫やらなんか
    野生的やね~(^o^;)
  • 13. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カンチ〜♪
    
    
    
    (・∀・)そんなドラマみたいに出ねーよ(偽)
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    のんのんのんのーーーーーーー!
    
    今日は
    何しますか?
    けものん?
    
    稼働
    (o´∀`)o
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    (^ー^)ノ
    ポチ!
    今日は大吉&ハイビスカスパワーで勝って恋\(*⌒0⌒)♪
    
    シンさん
    そ〜だね(^^;
    まぁ仕方なす( ̄∀ ̄)
    
    ぐふん
    (;¬∀¬)ハハハ…
    転落タイプ嫌だ(・ω・)
    
    ひろちん
    そんな毎回出ないか(笑)
    
    なーんか止めようとしたらレア役とかね
    
    かりつぉ
    (・ε・`*)ぶー
    
    樫井たーん
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    でも私の後の人が爆発してたで(笑)
    
    Pのん
    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    最近ケンちゃん冷たいから(^^;
    おつあり〜
    
    ちなちゃん
    うん(^^;
    今日はケモノんなれるかな?(笑)
    
    板さん
    何故にパクチー?(笑)
    
    Pちゃん
    そこなのよね( ̄∀ ̄)
    ホールの思惑はなんだろね?
    
    サッちゃん
    おつあり(^ー^)ノ
    土曜日打つんだ(*^^*)
    ダチョウ完走でウッホウッホ\(*⌒0⌒)♪
    
    あさやん
    (´▽`*)アハハ
    ほんまやね(笑)
    サメはもう打たん( ̄∀ ̄)
    
    チュカ
    なんでカンチ?!(笑)
    ドラマみたいに出すのがケモノん
    
    ロコ
    のんのんて(笑)
    今日もケモノん目指して頑張るちゃ(^ー^)ノ
    
    

今日はケモノんなれず負け負け( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)