記事詳細

パチスロ

やはり戦車道より獣道?!

42 23

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


いつもに沢山のポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

新たなお気に入り登録も感謝(*´ω`人)


さて、今日は朝一獣王リセ狙い(笑)


前日AT中閉店ガラガラ台

ただこの台昨日おそらく朝一リセ当たり
からの一撃5000枚[熱]
からの〜ちょこちょこ初当たり軽めで
連チャン重ねて最終14000枚オーバー(@_@。


なーんかヤレる気がしないよね?(笑)


で、
前の日最終509の台と寸前まで迷ったけど

前回までのハマり台はリセってないかも?な結果からやはりリセ確な閉店ガラガラ台にスチャ

ちな、知り合いのお姉さんが来たんで
ハマり台打ってみたらと勧めました〜(したらすぐに獣王モードからサバチャン笑)

では、私の結果でつ(・∀・)


獣王
9:05〜11:10



42獣王モード

A止まった ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ

63[的中]サバチャン(投資150枚) 初期乗せ60(・∀・) 獣王ゾーン入ったりでなんなく獣MAX ライオン(・∀・)75 ライオン(・∀・)65 ゴリラ(*^^*)110 ライオン(・∀・) でもコンボ続いて頑張った


ライオン30 今日はライオンばっかやけど(^^; ゴリラはゴリラッシュで頑張って↓

ライオン(・∀・)30 獣9つで終了からのラスト連打で

(≧ω≦) ライオン(*_*)30 ここまで↓

ヾ(*⌒ー⌒)ノ すぐジャングルステ 100過ぎ止めようと思ったら チェリー引いたり文字が青なったり 赤なったりなんだか引っ張られ 200過ぎジャングル抜けてヤメ

獣王 投資 150枚 回収↓

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 実はこれまで獣王リセ狙いで打って 100以内に獣王モードから当たったのは 今回が初なんよね(^^; 他の台はけっこうその流れで当たってるの見てるんだけどね(・∀・) ちな、知り合いのお姉さんは 朝一サバチャンから400枚ほど出てた(・∀・) その後は・・・ いやしかしサバチャン相性良過ぎww これまで今日入れて4回のサバチャンゲット の結果↓

平均獲得枚数約1900枚Σ( ̄。 ̄ノ)ノ えっと…今日はその後 この前の朝一ワンポチGODを思い出し… 前日最終909のハーデスを 朝一なんかあるかとちと回したことは秘密(−50枚)

( ̄▽ ̄) つげちゃんは久々の楽しんでるかな? v(*⌒0⌒)v頑張っ♪ では (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 14. マンスケさん マンスケさん
    勝ちオメデトン♪o(*≧∀≦)ノ
    リノ打ちなはれ♪
  • 15. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    獣王のリセ狙いで車買えそうですね
    
    明日の稼働も頑張って下さい
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    さすが
    動物園の裏のボス(・ε・` )
  • 17. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    (゜∀゜)
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    ひろちゃん
    だねぇ(^^;
    調子に乗ったらあかん!
    
    かぴちゃん
    せっかち?(笑)
    毛の無いハゲって(^^;
    平均びっくりだよね!まったまたまだな(笑)
    
    つげちゃん
    このコメの後当たったんね!
    良かった(笑)
    
    パンちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    かりつぉ
    ( ̄▽ ̄)けものっちて(笑)
    
    ももち
    (*´艸`*)ありがとう
    
    しょうちゃん
    猛獣使い(笑)
    調子に乗らんよう気をつけまする( ̄▽ ̄)
    
    伝ちゃん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    あさやん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    あれば打ってみたら?リセの朝一おいしいよ(^ー^)ノ
    
    イサコ
    だからチッいうなって(笑)
    
    Pちゃん
    うん、最近再導入されてからなかなか毎日けっこう出てるよ(・∀・)
    
    マンスケ
    おめあり!
    リノ?目押し出来んで(ヾノ・ω・`)ムリ
    
    シンさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    (*´ω`)ノぁぃ車買えるよう頑張るっ!
    って…(ヾノ・ω・`)ムリムリ
    
    しんたん
    Σ\(゜Д゜;)おい
    
    ぐふん
    ( ̄∀ ̄)
    
  • 19. よっしーゆさん よっしーゆさん
    くろのんお黒様
    勝ちおめでとう良かったなあ
    いつもコメントありがとうね
    そしてログの餌食になってくれて感謝してるm(__)m
    また頼む(笑)
    一番斬りやすいから(笑)
    はあ~はっはっは(笑)
  • 20. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    素晴らしい
    勝ちおめ
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
    おはよ(*・ω・)ノけもw
    
    獣道( ̄ー ̄)ィィ♪
    
    戦車道わ…ちいが引き受けますww
    
    (^-^)人(^-^)
    お互い頑張ろうね♪
    
    くろのんちゃんよい週末を(´▽`)ノ
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    よっしー
    お黒様って(^^;
    の餌食には喜んでなるよ〜
    それでみんなが笑えるなら私はいいのだぁ(笑)
    
    バースさん
    (*´ω`*)ありがとう!
    
    ちいちゃん
    戦車道はちいちゃんにおまかせ(笑)
    
    ちいちゃんもラブラブな週末を(^ー^)ノ
    次回ナンヤコノニッキも待ってるよ(笑)
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えへへへへへへへへへ
    
    早く帰りたい(笑)
    
    くろのん
    調子に乗って
    いっぱい勝とうな!
    
    婆は
    ミラクル(笑)

やはり戦車道より獣道?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)