記事詳細

パチスロ

萌えのん萌の日出撃からの〜ん?やっぱりケモノん(≡・ェ・≡)

48 26

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
こん(。・ω・)ノ


いつもポチコメ(人-ω・)アリガト☆


今日は萌の日
抽選は30人ほど中9番


まどマギは6台


前の人3人ほどがガルパンと乙女に行ったんでラスト1台をゲット


一応狙いを2台に絞った内の一台( ̄∀ ̄)


なんだか前回と似てる展開(^^;


まぁまどマギ…
例え狙い台で無くとも空いてたら
とりあえずは打つけどね( ̄∀ ̄)


私の狙いなどアテにならんし(・ω・)




だがしかし…


まどマギ
前日249
9:05〜10:34


両隣が軽く当たり…

その他の台も1通り当たりを引いてる中
淡々と回す(*_*)

マジチャレ1回失敗して…

初当たりは

328[的中]ビッグボーナス


242[的中]プチボ
杏子止まり


すぐにマジチャレ失敗( ̄∀ ̄)


なーんか両隣が良さげでART直撃引いたりしてるし…

その他の台はイマイチやし
コイン持ちの悪さにウンザリしてきたんで

137Gヤメ(^^;


投資   500枚+9K
回収[ナス]


で、萌のんから
ケモノんに変身して(笑)


またもや獣王


まどマギから見える位置にあるんで
見てたんだけど
あまり回さず放置の台が何台かあったんで…


獣王リセ狙い
10:34〜15:45
前日124
5〜

54強

65アニマルモードからの〜

81[的中]ボーナス

まっ流石にサバチャンはムリでしょ( ̄∀ ̄)

って…なんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まさかの肉10個ゲット(@_@。


あっさりサバチャンゲット いやでも…50スタートやし 今日は駆け抜けでしょ( ̄∀ ̄)

(((o(*゜▽゜*)o))) しかも!ゴリラが超頑張って↓

まじかマギかΣ( ̄□ ̄)(機種がチャウワw) そしてイロエロ… ライオンで最後まで0でラストにコリとか↓

なして?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ゴリラ160とか…

ダチョウ

320完走したりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 気が付けば

一撃5000枚オーバー(≧ω≦)

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 抜け後即ジャングル 50獣王ZONEヾ(●´∇`●)ノ

57[的中]Σ(゜艸゜〃) 今度こそ駆け抜けかと思いきや 夜ステージスタート(@_@。 なんなくビーストチャンスゲト! 3時前にこんなん↓

また取り切れず?!とも思ったけど… ここまで↓

(枚数引き継ぎ) ジャングル3回スルー内1回で強引くもダメ

111Gヤメ 獣王 投資 3K 回収↓

ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ もう1台私と同じ感じで 一撃5000枚の台があったんだけど その人100回さず止めたん で、後の人が100ジャストでサバチャン 一撃3000枚(@_@。 まだ500残してるの見て私は帰ってきたけど…今確認したらトータル万枚超えてるわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ やはり店長左還?!(笑) いゃー萌の日負けんわ( ̄∀ ̄) 獣王って萌え機種だよね?ww 明日はここんとこ 全く勝てないZEROイベ( ̄▽ ̄) GW明け…どうだろ? メシマズに最後までお付き合いd(´∀`o)ありがと〜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 17. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ふん(・ω・)
    
    カスタムされた動物達は萌え(`・ω・´)
    
    青や緑のライオン渋い(・ω・)
    
  • 18. しょうねんさん しょうねんさん
    やっぱりケモノん
    
    
    w(゜o゜)w
  • 19. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    今月爆勝ちですね
    
    ミリオン目指して頑張って下さい
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    更に5年後
    
    なぜか戻って来た○○君
    
    『獣王で2回も失敗した(泣)
    もう嫌だ、獣王はオールベタピン』
    
    テッテテテテ♪テレッテ、テテー♪
    
    
    『えッッ(゜ロ゜)またかッッ(y゜ロ゜)y』
    
    
    
    閉店後
    
    
    『あ、君…明日からカムチャッカ半島支店な』
    
    
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    おめあり(^ー^)ノ
    
    ワタクシみたく人間設定6なら出せるのだ(笑)
    
    サッちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    次はサッちゃんの番やで!\(*⌒0⌒)♪
    
    イサコ
    (~ ̄▽ ̄)~
    他のも打ちたいんや!(笑)
    
    パンちゃん
    おめあり(*´∇`*)
    パンちゃんも今日は頑張って!!
    
    つげちゃん
    おったまげー(笑)
    家出(^^;
    勝ち待ってる!
    
    ゴルさん
    おめあり\(^o^)/コメ嬉しい♪♪
    エスパーっぷり凄いでしょ?
    秘技テケトーレバオン(笑)
    
    信長さん
    ん?萌え機種にはやはりムリがある?(^^;
    
    あーー!
    そっか獣達がワタクシの美貌に萌えたんか(@_@。
    
    間違いない(笑)
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    かりつぉ
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    あさやん
    ふっふふ〜ん ⊂( ^ω^)⊃
    
    コジピ
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    まっジツリキだな(笑)
    
    ウマさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    ゲーセンで中チェおめ!(笑)
    
    パネっち
    (・ω・)
    
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    樫井たんチュカひろちん
    テッテテテテ♪テレッテ、テテー♪
    3部作どーも(。・ω・)ノ(笑)
    
    コチビっち
    自分でも驚愕(笑)
    
    板さん
    \(^o^)/わーい
    
    ぐふん
    マイスロ設定しなかったぁー(´△`)↓
    きっとカスタム貰えてたのに〜
    
    次からはやっぱちゃんとしなくちゃ!
    って…もう爆発はないかな(^^;
    
    しょうちゃん
    ケモノんまたやったった
    
    シンさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    ミリオンは今月ではムリ(^^;
    出来れば今年いっぱいで達成出来れば…
    
    
  • 23. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(о´∀`о)
    
    獣王相性良すぎッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    勝ちおめ~(*≧∀≦*)♪
    
    今日も頑張ろッ(*^ー^)ノ♪
    
    
  • 24. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    おはよ~(`∇´ゞ
    
    爆勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    あれやね~
    
    店長左遷確定だな~きっと(・o・)ノ(笑)
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
    ヽ(´ー`)ノ
    ケモノン最高!!
    
    おめ( ̄ー ̄)w
    
    富士サファリパークに
    住もか( ̄ー ̄)な?ww
    
    連勝p(^-^)qファイトねー♪
    
  • 26. まるのんさん まるのんさん
    マジで!Σ( ̄□ ̄;)
    けものん……。( ̄▽ ̄;)凄いね♪

萌えのん萌の日出撃からの〜ん?やっぱりケモノん(≡・ェ・≡)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)