記事詳細

パチスロ

大失敗(ノД`)そして7連敗

44 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



今日はコチラ風が強いΣ(・∀・;)


でもいい天気(*´ω`*)

えーっと…凝りもせず朝一逝きまして また負けた( ̄▽ ̄;) 獣王 前日最終124

54獣王モードスカ(T_T) 124ヤメ 投資250枚 回収40枚 40枚持って… 久々強敵朝一高確でも見てみるかスチャ 強敵 なんだか高確っぽい挙動? 弱チャメ引いて 44ジャギステ移行 で、スイカたて続けに引いて ↓

111[的中]高確強スイカ当たりかな 白オーラ サウザーに勝って30乗せただけの単発(*_*)

13ヤメ 強敵 投資 140枚 回収 153枚 で、また獣王( ̄∀ ̄) 朝一 103サバチャン5連後32ヤメ台にスチャ 57 アニマルモードから 74[的中]ボーナス サバチャンならず 100過ぎ ジャングルすかって止めようとしたら チャメ引いて アニマルモードスカって(^^; 150過ぎライオン夜ステ移行 結局200のジャングルスカって 217ヤメ 獣王2台目 投資 150枚 回収 25枚 そんで何が大失敗かて この間…私の最初打ってた台を誰かが回してたんだけど 途中チラ見した時400くらい 私の台と端と端で離れてたんで途中なんか光ってたから当たったと思ってたんね で、しばらくして止めてったからボナ単で止めたんかなと思ってたん( ̄∀ ̄) したらばちょうど私がライオン夜ステにいる時位に誰かが座ったん ここで、ん?と思って席を立って見に行くとなんと560くらいで当たりなしやん( ゜д゜) 途中当たった思ったんは勘違いだったみたい(T_T) リセなら600天井でAT確定( ̄▽ ̄) やはりな600リセ天サバチャン直撃Σ(|||▽||| ) 大失敗 萎えて10時半過ぎ稼働終了( ̄∀ ̄) 帰宅しました(><) 7連敗\(^o^)/ もう朝一獣王疲れてきた(´△`)↓

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 9. あまたんでふさん あまたんでふさん
    んと…
    
    …
    
    …
    
    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • 10. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    (^^;あら…
    地道にいきましょうね~
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おつ(「・ω・)「
    
    
    
    次にイカ(活か)そーヾ(・ω・)ゞ
  • 12. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    せっかく良い環境にいるんだからあえて今日打たなくても?って思っちゃいますが…。
    
    萌えのんでふぁいとっす!
    (・∀・)ノ
  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    奥地~♪
    
    うまくいかない時もある!
    
    ってことで、
    
    60皿挑戦しましょ~よ~♪( ̄0 ̄;)
  • 14. イサコさん イサコさん
    7連敗(;・∀・)
    
    ウチの10連敗の記録抜いてください( ̄▽ ̄)
    
    スロ一旦離れてみたら(;・∀・)
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
  • 15. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ほっほ(*'▽'*)
    オバハンパーマとか言うからや(笑)
  • 16. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    次こそはv(・∀・*)勝ちで楽しめますように☆
    (*ゝ`ω・q!!☆°〃☆
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    連負け乙(>_<)
    そろそろ勝つでしょ(・ω・)ノ
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    うん、最初が簡単に出し過ぎたからね(^^;
    また頑張るよ(^ー^)ノありがと
    
    シャー
    うん(^^;
    切り替えて頑張るっちゃ!
    
    伝ちゃん
    元気出たーー!♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    つげちゃん
    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
    ありがとう♪♪
    
    樫井たーん
    ジャガー横田顔(笑)
    うん♪♪
    環境に感謝してまためげずに頑張る
    
    チュカ
    んだな(○´∀`)ゞラヂャ!
    
    Pちゃん
    そんな事が( ゜д゜)
    まぁ凱旋は難しいしね!
    仮天で当たるのも稀だし( ̄∀ ̄)
    お金持ちホール(笑)まぁそうなんやねきっと( ̄▽ ̄)
    
    まおくん
    なるほど以前のハンネだったんね(^ー^)ノ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    スロ難しいけどお互いまた頑張ろうね(^ー^)ノ
    
    あまたん
    こりゃ=ヽ(`・ω・´)ノマテ-(笑)
    
    バースさん
    うん、コツコツ行くか(・ω・)
    
    イカたん
    \(^o^)/おー!!
    
    板さん
    おそらく毎日リセだから敢えて今日の意味がよく分からんけど(・ω・)
    まぁまた頑張るね!
    
    かりつぉ
    うん(・ω・)こーなったら自身タイの10連敗目指そっと( ̄∀ ̄)
    60皿はリームー( ̄▽ ̄)
    
    イサコ
    (○´∀`)ゞラヂャ!(笑)
    私もパチンコ打ちたいんだけどね(^^;
    
    オバハンパーマ(ΦωΦ)フフフ…
    
    パンちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    あっすぃ
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    全く勝てる気がしないけどね(笑)
    

大失敗(ノД`)そして7連敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)